ダウが↑↓忙しい

今朝のラジオで、ダウが264ドルも下げたと聞いて、ビックリして目が覚めたmamiです。
ぼーっとしながらお弁当作ってたんですけどね~、一発で目が覚めましたw
前日150ドルから上げといて、なんだそりゃ!?
ダウの値動きが連日激しいですねぇ。
先物も-170円とかだったので、今日は日経も下げるな~と思っていたら、GDはしたものの寄り底でした。
200円以上下げると思ったのに…なんか強いぞ。
空売り中のSBも寄り底で、じわじわと上げてきてしまったので、仕方なく引け成りで手仕舞いしました。
今日は引かされてしまいましたが、週明けどうなるか分からなかったので、持ち越すのはやめました。


◇今日のトレード◇

9984 ソフトバンク 100株 信用売り7,855円(持ち越し分)
               返済買い7,900円 -4,500円
                        -0.5%


日足チャートは微妙な位置、25日線を割って、そこから陽線を立ててきたので、週明けどちらに動くのか分かりません。
ただ、買い板のUNDERがOVERを上回った状態だったので、来週は上がるかな~という気はしています。
4つ目の窓埋め狙いだったのですが…寄り底とはな~。
残念(><)

それでは、今日の終値。


9984 ソフトバンク 7,900円(前日比-61円

3782 DDS 828円(前日比+14円


DDSは10時前に突然火柱が上がり、何事かと思いましたが、そのまま行って来いにはならずにプラス引けしてくれました。
引けにかけてちょっと売られましたが、まぁ金曜日ですしね~。
来週はがんばってくれ~。

さて、今週の収支は+36,600円でした。
うん、今週はSBオンリーの利益ですねw
一週間張りついてましたからね~、それも空売りオンリーでw
最後は引かされたけど、4勝1敗だったので良し!
来週は違う銘柄触ろうかな~と、昨日から監視銘柄を入れ替えしています。
せっかく日経がやる気出してますからね、買いにいける銘柄にしないと。
呼び値が小数点のついたヤツが結構あって、見づらい見づらい…;;;
あんまり気にしなくてもいいのかもしれませんが。
ダウには少し落ち着いてほしいですね~。
さすがにアレだけ動かれると、日経も引きずられちゃいますしね(^^;)
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

今週、この強気の中、逆張りの空売りで大きな利益。さすが神ですw

SBは配当落ちマタギで空売りだったから、配当調整金とか、逆日歩大丈夫だったかなぁと思っていましたが、逆日歩はなさそうでよかったです(^^;

トレードをし始めたところ、素人考えで「配当落ち前に空売りすれば儲かるじゃ~ん!」とか思って、ココイチとか空売りしたら、逆日歩と配当調整金でほとんど利益が飛んだということがありましたw

特に逆日歩は思いがけずに大きい金額になる可能性があるみたいなんで、SBとか大きな銘柄はいいと思いますけど、小さい銘柄とか貸し株が少ない銘柄を空売りするときは気をつけてくださいね。

今週もお疲れ様でした~(^^

残念でしたね!

大きく下がったり嫌な相場の日でしたね!
今日のソフトバンクは残念でしたね。
でも今週は良く利益を出したんじゃないですか。
今日はブロードメディアでデイを2回、9000円の利益でしたが今月は何とか僅かにプラ転です。

来週も頑張りましょう。
お疲れさまでした。

日経強すぎ!

mamiさん、こんにちはー
日経、実質▲50円って・・・。
NYは▲200オーバーなのに、日経▲50円って・・・。
強すぎだってばよっ!!
今は、乗り遅れているので調整がほしい!!
調整くれ~!!!!!!
今週利益、おめでとう~!!
良い週末を!!

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
逆日歩に配当調整金ね…すっかり忘れてました(^^;)
SBだったから、というのもありますが、空売り自体あまりやっていなかったから、完全に忘れていました…イカンイカン。
この日経強気な時に、逆張り空売りとか、何をやってるんでしょうかね、私はw
来週からは買いに行こうと思っていますw
押し目を待っていたら来ないような気がするので、良さそうな銘柄を見つけたらさくっと乗りたいです。
今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今日はSBに引かされてしまいましたが、トータルで勝てたので良かったです。
つくづく空売りは難しい…。
来週からは、順張りで買いに行こうと思っていますので、銘柄物色がんばります。
日経も強そうだし、逆張りはキケンな臭いがするのでw
今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
いや~、日経強いですねぇ。
今日は絶対もっと下がると思ったのに、寄り底とは恐れ入りました(^^;)
押し目を待っていても、来るかどうかアヤシイですよね。
来週からは買いに行くぞ~。
今週もお疲れ様でした。
良い週末を~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる