振り落とされた…orz

え~、今日は4347 ブロードメディアに乗っていました。
いい感じでUNDERも多くて、S高まで行きそうだな~と買い増しも決行して、3枚持っていたのですが…。
13時半過ぎのガラで逆指値狩りに合い、見事に振り落とされて、その後S高まで飛んでいきました…orz
おかげで薄利でしたが、再INする度胸はなかった…。


◇今日のトレード◇

4347 ブロードメディア 100株 信用買い288円
             200株 信用買い299円
             300株 返済売り304円 +2,600円
                        +2.9%

8306 三菱UFJ 100株 信用買い620.2円 持越し


引けで三菱UFJに入りました。
今日は下値支持線どころか、25日線まで割っていたのですが、そこからぐいぐい戻してきて引けたので、明日以降に期待。
やっぱり昨日買わなくて正解でした。
今日は日経も一時200円以上下げてましたもんね…この手の銘柄はまともに日経に連動するので、昨日買ってたら撃沈だった。
ブロードメディアは惜しいことをしましたが、UNDERとOVERの数が時々逆転したりもしていたので、警戒のために逆指値を浅めに入れてありました。
まぁ、仕方なし。
少しでも取れたので、良しとします。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 342円(前日比+80円

8306 三菱UFJ 620.2円(前日比-1.4円

3782 DDS 820円(前日比-11円


三菱UFJの呼び値…小数点慣れない…;;;
しかし、さすがの板の厚さですね。
0.1円刻みなのに、万単位の板って…。
明日は上がってくれるといいなぁ。
ブロードメディアはまだ上昇の余地はあると見ていますが、今日引け前にS高まで飛んでいったので、明日はちょっと厳しいかな?
とりあえず監視銘柄に入れたので、様子を見ます。
それと、今日は実は空売りの注文も一つ入れていました。
刺さりませんでしたが、8053 住友商事です。
大幅下方修正出たんですね…四季報では増益なんて書かれていたのですが、大幅減益の上、25円の配当金も未定になったそうで。
これは!と思って朝から注文を入れてあったのですが、さすがに15分も寄り付かない特売りだったので、そこからまだ下げるということはありませんでした。
今日は寄り底で1200円も割りましたが、終値では回復。
明日はどうかな~…1200円ラインからの反発になるのかな。
日経が上げてくれば、乗じて反発するかな~とは考えています。

さて、今日で9月も終わりですね。
収支はあとで出しますが、おかげさまでプラス収支だと思います。
まぁ、DDSの含み損は抱えていますが…。
今日中に清算しようかとも思ったのですが、ブロードメディアにかまけている間に忘れてしまいましたw
新しい銘柄を触ると、動きが全く予測できないので、神経削るんですよね…。
明日は日経も上がりますように(-人-)
今月もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ブロード

ブロード振り落とされましたか!
ドスーンときましたからね。
僕も持ち越したアルメディオが前日とは対照的で下落、昨日の利益以上に飛んで損
その後午後からブロードメディアに入り5回転24000円、マルマンを含めてもアルメの損には遠く35600円と1/4ぐらいの奪還でした。
ブロードは凄い動きだ。
大引けで買おうとしたら駄目だったのですが明日も上がるのでしょうかね。
昨日まではプラスだったのにね。
お疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、おはようございます~。
ブロードメディアは今日もS高気配でしたが、9時7分には寄り付きましたね…この後どうなるかな?
初めて入る銘柄だったので、警戒しながらのトレードになってしまったのは仕方ないです。
振り落とされたのは悔しいですがw
なかなか難しいですね。
今日もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる