イヤな予感はしたんだよ…

今日は前場にサイバーダイン、後場からソディックに入っていました。
いつも通りの逆指値注文が刺さって、ダインに入ってはみたものの…どうも板の様子がアヤシイ。
5分足のMACDは頂上付近だし、OVERとUNDERの数は、OVERのほうが倍くらい多い。
ブレイクアウトはしたけど…なんか下げてきそうな雰囲気。
イヤな感じがびしびししたので、逆指値を一気に引き上げて薄利で撤退しました。
その後、狭いレンジでうねうねしていましたが、14時頃から盛大に崩れて、ついにはマイテン…。
薄利でも逃げておいて正解。
ところが、後場で入ったソディックに逆指値を入れ忘れ、崩落に巻き込まれて被害拡大。
上の子が幼稚園から帰ってくる時間とも重なってしまい、慌てて成り行きで切りましたが…あぁ、凡ミス…(><)


◇今日のトレード◇

7779 サイバーダイン 100株 信用買い3,810円
                返済売り3,825円 +1,500円
                         +0.3%

6143 ソディック 100株 信用買い1,102円
              返済売り1.059円 -4,300円
                       -3.9%


                      計 -2,800円


今月は損失のパーセンテージを2%以内で徹底しようと思っていた矢先に、この有様。
しっかりしろ、自分…。

それでは、今日の終値。


7779 サイバーダイン 3,460円(前日比-20円

6143 ソディック 1,061円(前日比-146円

8306 三菱UFJ 620.0円(前日比-0.2円

3782 DDS 782円(前日比-38円


ソディックはあそこからまだ落ちるとは思わなかったな…むしろ空売りで入ればよかった。
三菱UFJは底堅かったですね~。
今日は日経に連動してなかったなぁ。
地合いが良くなったら上に行ってくれるかな?
DDSはまた低調だったな…低調な上に14時過ぎの崩落にも律儀につき合うとか、カンベンして(><)

さて、場中に為替が一時110円をつけたみたいですね。
円高進んでるなぁ…どのくらいまでいくんだろう?
日経もそろそろ上げてください。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

何なんでしょうね!

昨日は全然駄目、多くの銘柄が暴落だったようで香港の影響なんでしょうか!
ブロードメディアも-58、見るものすべてがガタガタだったんですから凄い。
日経は少しばかり上ったのにね。
そんな訳でマルマンで2回転・インフォテリアで1回と13,000円の利益でした。
10月ということで衣替えですがさすがにヒンヤリしてきましたよ。
そちらはお寒いのではないですか。
僕は風邪をひいて2週間中々離れてくれません。

今日はどうなるんでしょうね。
頑張りましょう。

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは~。
今日も下げましたね~(^^;)
為替も108円台まで戻してるし、いやはや、本当に一寸先は闇状態w
今日は一つ損切り、2つ買い向かいました。
なんかあんまりビックリしていない自分にビックリですw
風邪ひいてるんですか、お大事にしてくださいね。
私も子供たちも体調管理気をつけます(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
