日経-420円

日経暴落キター!

日経の日足は8月8日以来の大陰線!
窓を開けて25日線を割って始まったばかりか、下に突き抜けちゃったよ!
…などと書いていますが、実はあんまりビックリしていないmamiです。
うん、まぁ、こんなこともあるよね。
なんでヘンに冷静なのかというと、たいして被害を被っていないからです(^^;)
むしろ持ち越しているDDSなんて、材料出て上がったしねw
さすがに三菱UFJはこの地合いに引っ張られたので、早々に切ったし。
んで、板を見ながら強そうな2銘柄に、むしろ買い向かいました。
こういう時に余力があるってステキ!
さすがに今日買った分は上がりませんでしたが、余裕で持ち越しです。


◇今日のトレード◇

8306 三菱UFJ 100株 信用買い620.2円(持越し分)
             返済売り606円 -1,420円
                     -2.2%

6143 ソディック 100株 信用買い1,065円 持越し

4651 サニックス 100株 信用買い636円 持越し


ソディックもサニックスも、すでに下げまくっていたために、これ以上下がらなかったものと思われますw
25日線からのマイナス乖離スゴイよw
終日OVERよりUNDERの方が多い状態で、それでも上がっていかなかったので、これはもう地合いのせいだな、ということで持ち越しました。
三菱UFJは、切ろうと思って指値を入れたのですが、刺さらず…。
こりゃダメだ、ということで成り行きで売りました。
寄り底の可能性を考えて、寄りつきでの成り売りはしなかったのですが、大した変わらなかったな…。

それでは、今日の終値。


8306 三菱UFJ 599.6円(前日比-20.4円

6143 ソディック 1,028円(前日比-33円

4651 サニックス 626円(前日比-11円

3782 DDS 820円(前日比+38円


DDSもせっかく材料出たのに、この地合いが…。
それでもめっちゃがんばったと思います。
まだ売り圧力強いけどね…がんばれDDS。

為替は108円台まで戻しましたが、米国内で初めてエボラ出血熱の感染者が確認されたらしいですね。
それをきっかけにドルが売られたとか。
とうとう米に飛び火か…感染拡大しないことを祈ります。
しかし、本っ当になにが起こるか分からないなぁ。
リスク管理は徹底しておかないとダメだな、これは…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

調整入り?

mamiさん、こんにちはー
今日の日経は久しぶりに大暴落でしたね。
アノマリーで行けば、年末にかけて騰がるんですが
今年はどうなるかな?
今日もお疲れ様でしたー

DDS頑張った

今日の日経は大きく下がりましたね!
そんな中DDSは良く上がったと思いますよね。
せっかくリリースが出たのに残念でした。
ところでブロードメディアはマイナスの後+36円で終わったので凄いです。
後場に行ったり来たりしているので躊躇していたらしっかり上がっちゃって・・・
僕はブロードメディア・マルマン・アゼアスで16,500円でしたが取りあえず良かったです。

お疲れさまでした。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
来ましたね、暴落w
いつ来るのかな~と思ってたら今日だったw
明日はどうなるのかな~…ポジション持ったけど大丈夫か(^^;)
トレンドが崩れたわけではないので、年末にかけて上げるだろうとは私も思っています。
その前の調整でしょうね。
急落したから、さっさと調整終了になることを祈ります。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
おぉ、この地合いでデイで勝ちましたか!
それはすごいですね、おめでとうございます!
私は損切りが一つあったのでマイナスでしたが、まぁ今日の下げの割には被害が少なかった方でしょう(^^;)
いつ調整が来るかわからなかったので、ポジションを減らしてあったのが功を奏しました。
DDSはがんばってましたね。
地合いが良ければS高まで飛んでいったかもしれないのに、残念。
明日はどうなるか分かりませんが、慎重にいきましょう。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる