富士フィルムに飛び乗ったけど

今日は4901 富士フィルムがアツかったですね~。
ナゼにインフルの薬がエボラに効いた?かどうかはおいといて。
ニュース等を見て、これはキたでしょ!と飛び乗ろうとしたら、余力が足りず…。
ほら、ポジション持ちすぎ…;;;
なので、まず寄りでイマイチ弱そうだったサニックスを損切り。
ついで、昨日空売りしたばかりのセガサミーを利食いして手仕舞い。
いや、すんごい悩んだんですけどね…日経も今日は弱そうだったし。
そのために持った売り玉だったので、こんなところで手仕舞いは迷いましたが、今日は富士フィルムに乗るんじゃ!という気持ちの方が強くて、9時半頃に手仕舞っちゃいました。
で、直後に富士フィルムに飛び乗り。
10時過ぎまでは順調に上げていったのですが、最高値3800円をつけた後は、ずる~っと下落。
すんごい長い上ヒゲになっちゃいまいたが、まだ握ってます。
エボラ、今度はスペインにも飛び火したらしいですね。
いつ日本に上陸してもおかしくないでしょ、コレ。
今の世界にエボラの特効薬が存在しない以上、効く「かもしれない」薬でも貴重かな、と思ったので、もう少し持っててみます。


◇今日のトレード◇

4651 サニックス 100株 信用買い636円(持越し分)
              返済売り628円 -800円
                      -1.2%

6460 セガサミー 100株 信用売り1,696円(持越し分)
              返済買い1,668円 +2,800円
                       +1.6%

8113 ユニ・チャーム 100株 信用買い2,551円(持越し分)
                返済売り2,581.5円 +3,050円
                          +1.1%

4901 富士フィルム 100株 信用買い3675.5円 持越し


                        計 +5,050円


結局、昨日買ったユニ・チャームも利食いして手仕舞いました。
これは日足チャートを見て、高値更新後の失速感がなんとなくイヤだったから、という理由です。
1日持ち越しただけで手仕舞いとか、短期スイングばっかりですね~(^^;)
まぁ、利益出たからいいか。

それでは、今日の終値。


4651 サニックス 629円(前日比-4円

6460 セガサミー 1,655円(前日比-40円

8113 ユニ・チャーム 2,560.0円(前日比+34.5円

4901 富士フィルム 3,595.0円(前日比+95.5円

3782 DDS 803円(前日比-14円


ひー、銘柄多い…;;;
もうちょっと絞ろう…書くのしんどい(^^;)

今日も上の子は熱があって、幼稚園はお休み。
お昼には一時的に熱が下がって、少しご飯も食べられたのですが、この時間にはまた熱が上がって寝ています。
やれやれ…3日は続くよな、やっぱり…。
早く良くなりますように(-人-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

利益おめでとう~

mamiさん、こんにちは。
今日は1日外出でした。
うー板見れてたらJDIを若干利益だして逃げれたかもしれない。
まー仕方がないか。なんか、どっかの会社が倒産したみたいで
その影響とかで・・・こればかりは運ですね。
エボラウィルスとインフルエンザウィルスは形が似てるらしいですよ。
なのでインフルエンザウィルス用に作った薬が合うんじゃないかということで試しているそうです。
エボラって映画だけの世界と思っていたんですが都市部へ飛び火したら
なんか怖い。
バイオハザードの世界になったりしないよね?
アリスが出てきてやっつけてくれるかな。
ここ最近の日経は、為替、ダウと反応しすぎですよね。
もう少し強気で行ってほしいです~
おつかれさまでしたー

富士フイルム

富士フイルムのこと朝テレビでやってましたね。
ここは暫く上りそうなので良いんじゃないですかね。
僕の方は昨日損きりをしたので今日はと意気込んでいたのですが1円抜きの利確のはずが刺さらず大きく下落暫く様子見をするとさらに下落カットをしたら信用ができなくなりました。
今月一杯は現物勝負1000株単位が買えないのはきついです。

というわけで暫くコメントは控えますね。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
今日は外出だったんですね、お疲れ様でした。
なんか超短期のスイングばっかりですが、少しでも利益になっているので良しって感じです。
エボラはコワイですね~、映画の世界が現実になったらどうしよう。
アウトブレイクって映画、昔ありましたが、アレを思い出します。
バイハザもよく見たな~…アンブレラの東京支部とか出てきましたね。
アリス助けてw
日経がイマイチですが、そろそろ方向感出てほしいです。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
あらら、ロスカットが膨らんじゃいましたか…。
まだ10月始まったばかりなのに、現物オンリーはキツイですね。
せめて信用ができるくらいまで、種を回復させないとですね。
焦らず、こつこついきましょう。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
