天国と地獄

今日の日経の5分足。
前場→ダウ爆上げの恩恵か、GUから一時130円超の上げをみせる。
後場→先物急落、寄りから大幅GD。いきなりマイテン、そのまま引けにかけて右肩下がり、170円超の下げ。
…なんなの、この動きは…。
身動きなんか取れませんよ、動いたら即滅されそうだ…(;-_-)
というワケで、今日はノートレです。
いや、実を言うと、いつもの逆指値注文は入れてあったんですよ。
刺さらなかっただけなんですが…売りも買いも入れてあったのに、どっちもダメってさ…orz
ていうか、富士フイルムの空売り仕掛けは自分で取り消したんだけども。
下げてるからって調子に乗って売ったら、なんかヤバそうだと思ったんですが、案の定。
仕掛けた値段から10円ちょっとしか下げなかったというね…取り消してよかった…;;;
こういう地合いの時は、ブレイクアウト狙いは機能しませんね~。
持ち株も上がったり下がったり。
日経は15,500円割れ。
やれやれ…早く落ち着いてよ(^^;)

それでは、今日の終値。


4901 富士フイルム 3,391.0円(前日比-129.5円

6460 セガサミーHD 1,624円(前日比-29円

3782 DDS 805円(前日比+10円


富士フイルムは一度25日線を目指す展開でしょうかね~。
連日エボラ関連のニュースを見るので恐ろしいですが、早く効く薬が見つかるといいのですが…。
米の感染者の男性は、残念ながら亡くなったそうで。
その男性と同じアパートに住む男性が、今度は入院したとか。
ヨーロッパでも医療従事者の方に飛び火してるし…もうコワイ!
潜伏期間ほぼなし! 致死率50%!
アウトブレイクって映画がありましたが、アレを思い出すのでイヤすぎです(エボラに症状が似たウイルスが変異し、体液による接触感染→空気感染するようになって、猛烈な勢いで蔓延していくって話…致死率はエボラより高かった…;;;)
この際、アビガンでなくてもいいから、エボラに効く薬が早く見つかりますように!(-人-)

上の子は今日も幼稚園を休みましたが、お昼に「チャーハン食べる!」と自ら申告、ちゃんと完食していたので、そろそろ大丈夫そうです。
熱が引いたら、明日は登園できるかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

不謹慎かもしれませんが

子供さんは如何ですか!
不謹慎かもしれませんがエボラ関連、アゼアス・日本エアーテックなど軒並みS高。
日本に入るのも時間の問題かと考えると恐ろしいですが流れに皆さん乗っているのでしょうかね。
そんな中100株単位の低位株を探し上がりそうなだけ3回デイで参加2000円と薄益でした。
朝入って大引けに手仕舞いができれば数千円程度は取れるんでしょうが暫く見ながら少しつまむような感じというか怖いんですよね。
ではお疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
おかげさまで、上の子は熱も引き、今日はよく寝ています。
明日は登園できそうです…お弁当作らなきゃ(^^;)

今日はアゼアス等がS高だったんですね。
エボラには日本に来てほしくない…というか、早く収束してほしいですが、まだしばらくかかりそうですね。
デイですが、今日みたいな地合いだと、後場で暴落を食らったりもするので、薄利でも取れたならそれで良しですね。
私はどうも朝の気配が怪しかったので、逆指値注文が刺さらなかった時点で諦めましたw
明日は連休前の金曜日か…どうなるでしょうね。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる