ダウ死亡。日経は…?

昨夜のダウ、-334ドル。
今年最大の下げ幅を記録。

うん、下げすぎ。

朝ラジオを聞いて、ビックリを通り越して呆れ返ったmamiです。
ここに来てダウが死んだか…。
今日の日経もご臨終かな…それとも寄り底で切り返すのかな。
などと思いながら、結構冷静に板をつけました。
もうこうなったら、冷静にもなりますw
売り玉のセガサミーは1600円割ってくれるかな~とか、富士フイルムとDDSは今日もダメだろうなとか、いろいろ考えながらふと、エボラ関連の他の銘柄をチェック。
昨日S高まで飛んでいった3161 アゼアスと、6291 日本エアーテックの気配を見たら…うぉ、今日も強いのか。
同じような株価だったので、どっちかに入りたいな~と思いながら寄り付きを待ち、9時20分頃エアーテックに入りました。
短時間で入って出るつもりで、3枚購入。
連休前の金曜日だし、後場にナイアガラったらイヤなので、前場で抜ける算段でいました。
予定通り11時過ぎにはOUTしたのですが…そんな時に限って、ガラが来ないというねw
しかも後場でS高寸前まで行ったし。
入らなかったアゼアスの方がS高までいっちゃったし。
そんなモンだよな~(^^;)


◇今日のトレード◇

6291 日本エアーテック 300株 信用買い812円
                 返済売り832円 +6,000円
                         +2.4%


こんな地合いで、買いで取れただけ良し。
売り玉のセガサミーも下げてくれていたので、利食いしようと指値を入れてあったのですが、引けにかけて上がってしまい、指値に届かず。
うぬ、朝一で利食いすればよかったか。
とりあえず少しの含み益になっているので、こちらは持ち越し。
含み損の増えた富士フイルムとDDSも持ち越し。
週明けは少し反発するとみていますが…どうなることやら。

それでは、今日の終値。


6291 日本エアーテック 830円(前日比+102円

4901 富士フイルム 3,315.5円(前日比-75.5円

6460 セガサミーHD 1,604円(前日比-20円

3782 DDS 781円(前日比-24円


日経は-178円、15,300円で引けましたね。
さて、連休明けは上の窓を閉めに行ってくれるといいけど…。
どうなるかさっぱり読めないので、予想とか無駄な抵抗はやめて、連休中はゆっくりしようと思いますw

今週の収支は+16,150円でした。
細かく利確したので今週もプラスでしたが、含み損が増えてる件w
ぬぅ、来週は何とかしてくれ、日経。
今日は上の子もやっと登園して、帰ってきておやつを食べて爆睡していますw
4日も休んだので、幼稚園で暴れて疲れたようですw
またちょっと熱があるけど、明日から連休なので、その間に完治させようと思います。
あ、来週の火曜日は、午後からちょっと幼稚園に行く用事があるので、後場は半分くらい見られないかな?
また前場勝負の短期決戦に挑むかもしれませんw
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エアーテック

エアーテックの利益おめでとうございます!
今日もアゼアス・エアーテックでデイをしましたが、買った後すぐ下落したので両方とも薄益で利確、900円です。
アゼアスなんて売却したら暫くしてS高になった。
資金がないと1回しか買えないのがきついですよね。

明日からの3連休ゆっくりされてくださいね。


お疲れさまでした。

プラスおめでとう~

mamiさん、こんばんはー
週間プラスでおめでとう!!
私はどうなんだろう?
含み損があるしな・・・・トータルではマイナスなんだろうか?
結果が分かるのは、来年の年間収支報告書なのです。
まだ3カ月あるぞ!
頑張らないとな。
日経、終わってますね。
ぼちぼち騰がってくれないとな・・・。
良い週末を~!

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
パパさんはアゼアスにも入ってたんですね。
同じような株価だったので、どっちか一つにしようとエアーテックにしたのですが…アゼアスの方が良かったかな(^^;)
とりあえず利益取れたので良かったです。
現物だと回転できないから大変ですよね。
早く資金回復するように祈っています。
今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
日経終わってますねw
てか、ダウが死んでるw
どうにかしてほしいんですが…連休明けはどうなることやら。
私も含み損があるので、週刊収支プラスでも喜べません(^^;)
来週は少し上がってもらわないと困るぞ~。
今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる