ダウも日経もさらに死亡。

ダウ-223ドル、日経-364円。

ダメだ、こりゃ。

見事な死亡フラグっぷりで、連休明けの今週も始まりましたね~。
元気だったのはエボラ関連くらいか…。
私の持っている富士フイルムはイマイチでしたが、エボラ関連は軒並みS高でした。
連休中もエボラのニュースはたくさんありましたからね…全然収束しそうにないなぁ…。
薬だけじゃなく、マスクや防護服関連が爆上げでしたね。
でも日経が300円から下げているので、基本的にはサゲサゲ。
15000円も割っちゃって、8月につけた直近安値の14753円も見えてきました。
10月に入って大失速だなぁ…やれやれ(;-_-)


◇今日のトレード◇

6460 セガサミー 100株 信用売り1,615円(持ち越し分)
              返済買い1,565円 +5,000円
                       +3.0%

4901 富士フイルム 100株 信用買い3,384円 持ち越し


先週空売りしたセガサミーを手仕舞いしました。
取れても大体5000円くらいかな~と思っていたので、目標金額到達ということで欲張らずに撤退。
チャート的にも25日線からのマイナス乖離が大きくなってきたので、この辺かな~という感じです。
で、富士フイルムはナンピン。
ちょっと入るタイミングは早かったけど、25日線を回復してきたので、そろそろかな~と思って入りました。
買いも増えてきてるし、そろそろ切り返してよ~。

それでは、今日の終値。


6460 セガサミー 1,564円(前日比-40円

4901 富士フイルム 3,348.5円(前日比+33.0円

3782 DDS 728円(前日比-53円


さて、明日はどうなるでしょうね~。
今見たら、先物はちょっと反発してるみたいですが…。
これで直近安値も割ってくる展開だと、ちょっと厳しいですね。
反発も予想してはいますが、ダウの動き次第な気もするし、全く分かりません。
大体予想の反対に行くものなので、明日も続落…って展開はやめてほしい(><)
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

増えないな!

利益をちゃんと上げましたね!
僕はアゼアスは終日張り付き・日本エアーも買えず川本産業で僅かにデイ800円と薄益でした。
資金がないと限定され中々増えません。
辛い時期を乗り越えたいです。


お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
アゼアスとか寄らずのS高でしたね。
この地合いでエボラ関連の強いこと(^^;)
富士フイルムはイマイチでしたけども。
デイもスイングも非常にやりづらいですね~。
この時間、ダウは反発してるし、先物も少し上げていますが、明日はどうなるでしょうね。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる