売っても買ってもダメでした…

昨夜はダウの動きが気になって、寝る前に確認したところ100ドルくらい上げていました。
で、今朝また確認してみたら…-5ドル。
先物は+80円。
び…びみょーすぎる…;;;
ダウは続落と言えば続落だし、先物は反発と言えば反発だけど、どっちも弱い!
売りづらい買いづらい相場だ…どうしろと(^^;)
一応日経は上げて始まったし、今日もエボラ関連は強い気配だったので、朝一で3161 アゼアスに入りました。
気配ではS高だった割には、9時3分には寄り付いたので、ん?と思っていたら…1300円を超えた辺りで、5分足に上ヒゲが出現。
MACDも緩やかに上昇カーブが横を向き…コレはヤバいか。
その時点で、日経は一目の雲の下限に押し返され、下落を始めていたものだから、イヤな予感しかしませんでした。
なので、浅めの逆指値で撤退。
そうしたら案の定、その後前日終値まで落ちていきました…。
しかし!
そこから切り返して、後場にはS高をつけるという暴挙に、半ば唖然。
始値を割るほど下げといて、そこからS高まで持っていくとか、

どんな無理ゲーだ。

マイルールから言っても、絶対握っていられない動きだったので、アゼアスには再INしませんでした…(;-_-)
その他では、昨日買った富士フイルムのナンピン分をロスカット、逆に売ってみましたが、これが今日の底付近.
見事に踏まれてしまい、売り側も撤退。
セガサミーも新たに空売りしたけど、こちらも後場からじわじわ上がる始末。
今日は売っても買ってもダメな日でした…orz


◇今日のトレード◇

3161 アゼアス 100株 信用買い1,264円
             返済売り1,244円 -2,000円
                      -1.5%

4901 富士フイルム 100株 信用買い3,384円(持ち越し分)
               返済売り3,326.5円 -5,750円
                         -1.6%

           100株 信用売り3,290円
               返済買い3,362.5円 -7,250円
                         -2.2%

6460 セガサミーHD 100株 信用売り1,592円 持ち越し


                      計 -15,000円


セガサミーを持ち越したのは、単に逆指値に届かなかったからです。
元々売り目線で見ていた下降トレンドの銘柄だし、まぁいいか、という感じで持ち越しました。
明日にはロスカットになっているかもしれませんが。

それでは、今日の終値。


3161 アゼアス 1,345円(前日比+300円

4901 富士フイルム 3,366.0円(前日比+17.5円

6460 セガサミーHD 1,594円(前日比+30円

3782 DDS 714円(前日比-9円


今確認したら、日本エアーテックもS高いったんですね。
マイテンしてたのにね!
アゼアスといい、今日の動きはダメだ、ついていけない…orz

結局、日経は+137円と反発した形でした。
下ヒゲも出たし、形としては良さそうですが…明日はどうかなぁ。
今日は前場イマイチと見せかけて、後場からの上げだったので、もう少し素直に上がってほしいですw

今朝は今シーズン一番の冷え込みで、霜が降りました。
でも昨夜はクライマックスシリーズ1st最終戦をテレビで観戦、延長10回の死闘に熱くなりましたw
地元放送局のテレビ・ラジオは応援実況なので、熱いどころの騒ぎじゃなかったですがw
「行くぞ、福岡ー!!」とか、解説の方が叫んでましたw
今日からセ・パ両リーグとも、CSファイナルステージですね~。
我らが日本ハムファイターズはリーグ3位だったので、1位だったソフトバンクホークスに1勝のアドバンテージがありますが、先に4勝して下剋上じゃ!
まだまだ、日本シリーズまで稲葉ジャンプ飛ぶぞ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね!

残念でしたね!
こういうときもありますよ。
僕も日本エアテックに寄り直後、入ったのですがS高から下がったばかりだったようで-80円ぐらいまで下がったんですよね。
でもエボラ関連だからとじっと我慢
していたところ14時過ぎに上がり始め+7円で利確すると何とS高に張り付いてしまいました。
残念ですが230円近く下がっていたことを思うと上出来700円の利益も大きいです。
それにしても強いですね。

お疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ま~たダウが暴落してますよ~。
先物も、この時間で420円とか下げてます。
いやはや…明日はどうなることやら。
エボラ関連の動きが極端すぎて、今日は乗れませんでした。
爆発的に感染者が増えているみたいですし、材料株なのは間違いないので、明日も監視継続します。
今日もお疲れ様でした(^^)

もう買えそうもない!

おはようございます!
エボラ関連の興研を含む3銘柄はホント良く上がりますね。
唯一手の出せるアゼアスと日本エラーテックはまだまだ上がるのではないですか。
今日も特買いからのスタートでしょうし資金的にもう手が出せなくなりそうです、僅か100株なのに。
ホントは売らずにおけばS高になったり翌日の利益に結び付くのかもしれませんが神経質になっているのか下落後の戻しの場合わからないので数円で利確、難しいところです。

そうそう、昨日のアゼアスと日本エアテックはともに大きく上げた後爆下げ再び爆上げですから操作されてますよね。
振るい落して下で拾っていたのでしょうか。
今日も波乱相場なのかな。

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは~。
オバマさんが安倍さんに電話してきて、安倍さんが防護服とか薬とか急いで出しますよ~と約束したし、エボラの患者数が爆発的に増えているし、まだまだエボラ関連は動きそうですね。
今日はエアーテックに入って持ち越してみました。
この下げ相場もどうにかしてほしいところですが…。
米が死んでいるので、日経も引きずられるのは仕方ないですけどね。
連日上げているのがエボラ関連っていうのも…なんだかなぁ。
デイも難しい相場ですけど、がんばってくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる