DDS突然の噴火!

今日は日経がまたぶっ飛びましたが、私の持ち株も爆発。
14時頃、長く低迷していたDDSが突然の棒上げ!
わずか10分ほどでS高まで飛んでいき、べったり貼りつき。
私がちょっと用を足しに外に出ている間の出来事でした…帰ってきてマジで手に持ってた荷物落としたよw
何が出たのかと思ったら、結構な内容のPRが出ていました。
明日も上がってくれると嬉しいけど、寄り付いてからにしてね。
でないとナンピンできない(^^;)
富士フイルムも右肩上がりに上げてくれて、3500円の壁を越えたところに逆指値注文を入れておいたら刺さり、1枚買いました。
少し購入単価が下がったので、明日も上げてくれたら含み益になりそう…でも3600円の壁がどうかなぁ。


◇今日のトレード◇

4651 サニックス 200株 信用買い544円
              返済売り556円 +2,400円
                      +2.2%

4901 富士フイルム 100株 信用買い3,501円 持ち越し


気配から張り付いて見ていたのはサニックスでした。
異様に気配が強かったので、寄り付いたら入ろうと待ち構えていたら、9時18分に寄り付き。
様子を見ながら9時20分にIN、その時点で前日比+68円でS高目前(値幅は80円)
S高に指値を入れてちょっと目を離したスキに、さっさとS高に到達、そのまま貼りつき。
INからOUTまで、わずか5分w
惜しむらくは、もう少し強気の枚数で行けばよかった…5枚でも行けたのに、どうにもチキンハートで「500」って入れられませんでした…orz
S高で売ったのは、なんで上がっているのかイマイチ分からなかったからです。
掲示板等も見たのですが…なんかはっきりしない。
分からないで持っているのはコワイので、利益は少しだけど売っちゃいました。
今週は慎重に行くつもりなので、チキン発動でも良しとしますw

それでは、今日の終値。


4651 サニックス 556円(前日比+80円

4901 富士フイルム 3,539.0円(前日比+140.5円

3782 DDS 773円(前日比+100円


富士フイルムの「アビガン」ですが、エボラの未承認薬として注目されていたのに、今度はノロウイルスにも効果がありそうだという研究結果が出ましたね~。

富士フイルムのエボラ未承認薬、ノロウィルスにも有効か=英大学

あれ…インフルエンザの薬なんだよね???
なんかあっちにもこっちにも有効でスゴイなぁ。
ナイジェリアではエボラの終息宣言も出ましたが、まだまだ西アフリカでは感染拡大が続いているし、予断は許さない状況。
富士フイルムはアビガンの増産にかかるというし、なんかもう、早く!って感じですね。
有効なら未承認でもなんでも使うでしょ!
致死率70%の死の淵から生還を果たした人が1000人を超えたというし、もう使えるものは何でも使っちゃって!

ところで、昨日高熱を出して病院に連れて行った下の子ですが、「溶連菌感染症」という診断でした。
伝染したのは間違いなく上の子…幼稚園でもらってきたものと思われます。
一週間分の抗生物質を二人分処方してもらって、帰ってきました。
昨晩は解熱剤(座薬)を使って39度の熱を下げ、少し果物を食べさせてから薬を飲ませて寝せたのですが、今朝になってビックリ。
熱はほとんどなく、超元気w
さすがに食欲はまだないみたいですが、あの高熱が嘘のように遊びまわっていました。
3才児の回復力よ…母は羨ましいぞ(^^;)
しっかり一週間薬を飲ませて、しっかり治したいと思います。

さて、明日は上の子の幼稚園で発表会(お遊戯会)の総練習があります。
が、下の子がこの状態なので、休みを取っているダンナだけに行ってもらうか、それとも下の子をおばあちゃんに見ていてもらって私も行くか、目下悩み中。
病児を預けるのって、身内でも気が引けるんですよね…。
でも母親が行かないと、衣装のこととか言われてもダンナじゃ分からないし。
う~ん、おばあちゃんに頼むか~?
全ては明日の下の子の体調次第。
というワケで、明日は前場はほとんど見れません。
後場も眺めて終わりかな…上がってくれるといいなぁ。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

順調だね!

幼稚園などに行っていると病気を貰ってくるので大変ですが、早く治るといいですね。

DDSは取り引き中にリリースが出たんですよね。
会社側からは出されてないけどNTTから出たものに社名が入っていました。
突然でまったく手出しできずあっという間の火柱。
比例で並んでも買えず残念でした。
明日は寄り付かずのS高なのではないでしょうか。
買えそうもないな、100株しか買えないのに.....

富士フイルムが傘下にした富山の薬品会社のインフルエンザ薬がエボラに有効とか。
mamiさんは大当たりですよ。
凄いな。

今日もSMAR ・テリロジー・ケイティーティー・東栄・UBICで何とか6,600円の利益でした。
明日DDSが買えそうなら買いたいですが、無理ならUBICを買うかもしれません。

No title

mamiさん、こんにちは(^^

持ち株大爆発中ですねw

特にDDSはなんですか14時の噴火w

おめでとうございますw

相変わらずらんこるげですが、雰囲気は良くなってる感じですよね。

溶連菌はうちの子もよくかかってました、結構すぐ治るんですよねw

子供さんもすぐに良くなったみたいで良かったです(^^

発表会はいいですよね。うちの子はみんな小学校に上がってしまいましたが、思い返せば幼稚園時代がとてもかわいくてよかったですw

今日もお疲れ様でした~(^^

それはねっ!

mamiさん、こんにちはー
利益おめです!
売って正解だと思いますよ。
S高の原因ですが、それはね・・・・
これまで、太陽光エネルギーは買い取り価格が40円ぐらいだったんです。
最初は、こんなにも高くで買ってくるのかよ~!!
メガソーラー事業儲かるぜ~!
ってことで、どこもかしこも、メガソーラー事業に参加しようとしたんです。
っが、申請はしてるけど事業はスタートしない。
幽霊会社が増えてきてたんですが、
買い取り価格に変更があったんです。
それが20円になって、このあたりで、ソーラー関連はおしまいかな?
なんて思っていたんですが、そしたら、
買いとらないってことで決まったんです。
っで、ソーラー関連が軒並みアウト!
っで、下がり続けていたんです。
でも、本日、九電が、やっぱり買い取りますよ!
ってことで、投資家の皆様方が、
ソーラー関連、流れ変わんじゃねー?
ってことで、サニックスや、ウエストが騰がったのです!
国策で、太陽光より地熱じゃ~
って言ってるので、はっきりするまで私は怖くて参加しないです。
間違ってたら、ごめんね。たぶん、こんな流れです。
おつかれさまでしたー

富士は

三菱商事に入ったけど❤

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
パパさんもデイで利益、おめでとうございます。
今日はDDSの火柱にビビりましたが、上がってくれてよかったです。
明日もお願いしたいですが、明日は前場ほとんど見れないので…う~ん、外出の時はトレードしないと決めてるんだけど…チャンスがあれば乗りたいなぁ。
富士フイルムももう少しで含み益になるので、明日はがんばってほしいです。
明日も慎重に行きましょう。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
DDS大噴火でしたw
100円しか値幅がないので、あっという間にS高でしたね~。
明日も上がってくれればいいのですが。

溶連菌って、幼稚園でよく流行るみたいですね。
発表会の前で本当に良かったです。
明日は総練習、親もがんばって行ってきますw
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは。
解説、ありがとうございました!
よ~く分かりました。
なるほど、九州電力の話は聞いていましたが、アレが関係していたのか…。
確かにウエストも上がっていましたね。
でも掲示板は雰囲気悪かったんですよ。
S高になった銘柄で、あんなに暗い掲示板は初めて見ましたw
今日売っておいて正解だったですかね。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんばんは。
お、三菱商事ですか。
私はこっそり監視銘柄に住友商事入れてますよ。
下げすぎてるので、そろそろ切り返さないかな~と監視中。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる