エボラ、NYに上陸

NY初のエボラ陽性、検査前に地下鉄乗車も市長は冷静対応訴え

今日はこのニュースのおかげで、エボラ関連銘柄が軒並み高騰。
NYか…「パンデミック」という言葉が頭をよぎりました。
朝から寒気のするニュースだった…。
市場は正直で、このニュースが出た途端に米先物が下落、ドルもユーロに対して下落。
今夜のダウも下がるんだろうな…。
日経はどう反応するのかな、と思いましたが今日は+152円、反応はほぼなし。
問題は月曜日ですね…やれやれ(;-_-)

今日はノートレでした。
持ち株の推移を見守っていましたが、DDSはイマイチ動きがなく静観、富士フイルムは上記のニュースのおかげで高騰、一時3600円も超えてきましたが、利確せずに持ち越しました。
うん、さすがにね、今は売れないです(^^;)
西アフリカのマリでも2才の女の子に陽性反応が出て、マリでの初の感染者だってニュースもあったし。
昨日は中国でも感染疑いの報道があったし。

全然収束してないじゃん。

むしろ拡大してるんですけど。
早期の収束を願ってやまないのですが、本当にどうなるんだろう、今後…。

それでは、今日の終値。


4901 富士フイルム 3,587.5円(前日比+86.5円

3782 DDS 800円(前日比-16円


アゼアスとエアーテックはS高でしたね~。
エボラNY上陸のインパクトはデカかった…。
エボラ陽性反応が出たのはお医者様だそうで、またも医療従事者の方ですね。
本当に大変なお仕事をされているのに、さらに自身が感染して隔離されるとか、もう本当に気の毒としか…(T_T)
なんとか快方に向かってくれるように祈っています(-人-)
てか、米でもアビガンでもなんでも使おう、オバマさん。
人命優先ですよ、当然ですが!

さて、今週の収支は+6,300円でした。
今月は本当にぼちぼちがんばってますw
相場がらんこるげなので、売りでも買いでも取りづらいんですよね~。
日経が数百円単位で毎日上下するのは、もうカンベンしてください(^^;)
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

エボラ関連爆上げ

今日はエボラ関連爆上げでしたね!
昨日は爆下げだったのに、エボラは益々猛威を振るい終息する気配がないどころか日本にも波及する心配すらある状況ですからね。
僕は買うつもりができず残念でした。

そんな訳で他でデイ、3,400円の利益でしたが.....
ところで15:15にアルデブロにIRが出たんです。
大引け前に少し上がっていましたが明日は買えないかもしれません。
できれば買いたいと思うんですけどね。

お疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは。
持ち株が上げてくれるのは嬉しいのですが、今回ばかりは手放しで喜べません…。
今日も米で新たな感染者が出たって報道が…マリで見つかった2才女児の感染者は、当日に亡くなったそうだし。
政府も、国内で感染者が出た場合は未承認薬使うよ!と言い出しましたしね~。
昨日からニュースなどでアビガンの名前が出まくりで、逆にコワイですw
昨夜のダウは予想に反して上げてきたので、月曜日の日経も期待できるでしょうか。
来週は上げ相場でお願いしたいですね。
今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる