10月の収支

◆10月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       36回    +44,580円


週末バタバタしていて、収支のうpが今日になってしまいました…。
思ったよりプラス金額が大きくてビックリしています。
とにかくこつこつ利確していたので、そんなに稼いでいる気はしなかったのですが、売買ノートを見ると10月後半に利益を伸ばしていたようです。
大きかったのはやっぱり富士フイルムの+22,550円ですね。
そして一番大きく引かされたのが、やっぱり富士フイルムの-7,250円w
富士の取り引きは2勝1敗、トータル+15,300円だったので、ガマンして持っていた甲斐がありました。
あとはエアーテックですね。
3戦3勝、トータル+15,600円なので、あれ、富士より多いじゃんw
どちらもエボラ関連銘柄ですね…持ってて上がっても素直に喜べなかったという、印象に残るトレードでした(^^;)
セガサミーは3戦全部が空売り、これも全勝、トータル+12,000円。
一番相性が悪かったのがソディックで、4戦して2勝2敗、トータル+2,700円と、手数料を引いたらほぼ0という結果。
マイナスでなかっただけいいか…。
DDSの含み損は抱えていますが、種が増えた分信用余力もあるので、こつこつ売買したのが良かったようです。
デイよりもスイングの回数が格段に増えたのですが、10月の相場は上下が激しかったので、利確のタイミングとかが難しかったからでしょうか。
含み損に転落しても、地合いと材料を見て、狼狽売りだけはしないと決めていたので、それが功を奏したようです。
10月も難しい相場だったなぁ…。

そして10月の最後に、5万円出金しました。
はい、今使っている新しいノートパソコンの代金分ですw
なんか種がなかなか60万を超えていかないですね…またがんばらなきゃ。
明日からの11月相場がどうなるのか、しっかり見極めてついていきたいです。
黒田波動砲の威力、とくと見せてもらいたいですw
明日からまたがんばります!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

mamiさん、こんにちは!
材料株にうまく乗って利確うましっ!!
10月はダウの急落についていく始末。
IMFがトリガですが、下げたい匂いがぷんぷんしてましたので
また騰がると信じてよかった。
同時にエボラも話題になりましたしね。
これから不動産、証券と金融相場でこれから話題になりそうです。
ケネとかいちごとか復活しそうな。
年末までのクリスマスラリー今年はどうかな?
11月相場もがんばりましょう~!!

No title

mamiさん、こんにちは(^^

今月も+収支オメです(^^

神健在といったとこですねw

きっちり材料つかんで、逆指値使って欲張らず利確してるのがいいのだと思います。今年は年100%行きそうですね(^^

私も年初に100万あった種が70万ギリギリになってきましたw

今のとこ年プラス30万なのに、種はマイナス30万というw

教材、本で10万は使ってますが、子供3人が小学校に上がったり、車のタイヤ替えたり、、嫁が基本金に無頓着なんで大変ですw トレードの前にここからだなw

私の場合、現金割合が低いから、20~30%の変動は仕方ないんですけど、今月から引き締めていきたいと思いますw

11月も頑張りましょ~(^^

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
ありがとうございます(^^)
10月はなんかやりづらかった印象ですが、空売りはセガサミーだけ、あとは材料株の買いで入っていました。
本っ当~に、売り玉持ち越してなくて良かったです…;;;
金融相場、来ますかね~。
明日からチェック&監視ですね!
いきなり乗っかって梯子外されたらコワイので、ちょっと慎重に行きますw
クリスマスラリーも楽しみ!
明日からまたがんばりましょう!(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは~。
ありがとうございます!(^^)
そうですね、年で100%行けば…と思っています。
ちょっと出金しちゃったので、イタタタ~と思っていたら…ランさんの方がイタタタだったw
きっちり稼いでるのに、今年は出金多いんですねw
が、がんばって行きましょう!w
黒田波動砲の威力が試される11月、クリスマスラリー一直線だといいですね!
落とし穴がないことを祈りますw
明日からまたがんばりましょう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>富士見さん

富士見さん、こんにちは~。
先物売ってたんですか!
ぎゃ~…今日は売り方さんたちはもれなく大変な目に…;;;
まぁ、連日この上昇が続くとは思えませんが…大変だ。
なんとか手仕舞いできるように祈っています(-人-)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる