助かりましたw

金曜日にうっかり持ち越したソディック、なんと土曜日に材料が出て、イマイチ決算を吹っ飛ばすGUスタート。
加賀にある工場を、1.5倍に拡張するんだそうです。
地元では100人からの雇用を創出。
このご時世に、なんと景気のいい話w
ありがとう、ソディックの社長さん、うっかり決算持ち越しで死なずに済みました(^^;)
もう今度から本当に気をつけよう…。
今回はたまたま助かっただけですからね~。

で、そのソディックですが、まだ売っていません。
金曜日はチャートを見て買ったのですが、今日は出来高を伴う大陽線、いわゆる「初動の大陽線」かと思ったので、明日に期待で持ち越しました。
例えS高でも売らないつもりだったので、今日は何も手出しせずにノートレ。
その他の持ち株は下げてしまったので、それもあってじっとしていましたw
今日のソディックの出来高、6千万超え。
全市場での出来高ランキング4位!
8月につけた最高値の時の出来高を、すでに超えるという大商い。
この銘柄は貸借銘柄なので、空売りも普通にできるのですが、その買戻しも入ったのでしょうか。
売り方さんは大変だっただろうな…決算見てよしよしと思っていたら、コレですもんね(^^;)
本当、株って分からないわ…。

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,197円(前日比+180円

3782 DDS 722円(前日比-33円

6418 日本金銭機械 1,658円(前日比-28円


さて、問題はDDSなんですが。
今週の金曜日が決算発表予定なんですよね…。
先週金曜日の引け後に、日経の電子版か何かに「赤字継続」の記事が出たらしく、印象悪いんですが…。
掲示板を見ると、FAQに質問した方がいて、「監査は順調に推移しており、決算は少し早目に発表できそう」みたいな回答をもらっていたんですね。
で、今確認したら、決算発表日が13日になっていましたw
1日早めるって何だwww
まぁ、エナリスみたいに遅れるよりは全然いいですけどね…エナリス、週末の掲示板はひどかった…(^^;)
掲示板の住人のどなたかが言っていましたが、決算発表が遅れると、決まって数字が良くないとか。
それを考えると、1日でも早く出す、というのは期待できるということなのでしょうか?
DDSは含み損が一番多いので、下手すると決算をまたぐことになるかもしれません。
それだけはしたくないんですが…上方修正でも出てくれればなぁ。

さて、話は変わりますが。
今週のジャンプで、NARUTOが終わっちゃいましたね…。
最終話はなんとセンターでフルカラー!
火影ナルトがちょーカッコよかった(^^)
大人サスケもカッコよかった…///
私が書店員だった頃、長くジャンプ作品の柱として君臨していた作品の一つです。
もう一つの柱作品、ONE PIECE作者の尾田先生と、作品内で暗号エール交換していたそうでw
ネットニュースで知って、さっきジャンプで確認しましたw
なんかいいですね、こういうの。
寂しいけど、岸本先生、15年間の連載お疲れ様でした!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

mamiさん、こんにちは。
決算をまたぐって怖いですよね。
S安もあり得るし、材料出尽くしでS高もあり得るし。
今日のソディックは暴れてましたね。
参加を悩んだんですが、ウエスタンに集中してたら、どんどん利益なくなって行くし・・・。
そこそこ利益出してたんだけど、ウエスタンで消えちゃいました。
難しすぎるよ~!!
おつかれさまでしたー

No title

mamiさん、こんにちは(^^

ソディック、材料出尽くしの方でよかったですね(^^

しかも、きっちり持ち越すとはさすが神w

チャートはトレンド転換で、出来高伴う75日線越え。完璧ですねw

どこまで伸びるか楽しみです。ボラがでかすぎるので私は見ているだけですがw

今日もお疲れ様でした~(^^

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
本当、上に行ってくれてよかったです(^^;)
決算見た時には、あ~…と思ったので、本当にラッキーでした。
チャート的には非常に良いので持ち越しましたが、さて、明日はどうなるやら。
ウエスタンも騰がってましたね。
気づいた時にはもうかなり騰がっていたので、今日は見ているだけにしておきました。
欲張ってもいいことないのでw
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
いや~、助かりましたw
土曜日に材料が出て掲示板がお祭りになった時は半信半疑でしたが、上に行ってくれて本当に良かった。
ボラが本当にデカいので、下手に逆指値を入れたらソッコー狩られるし、難しい銘柄です。
なんとか利益出せるように頑張ります。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる