ソディック利確

今日は午前中、幼稚園の保育参観に行く予定があったので、ソディックにはしっかり逆指値を置いて出かけました。
寄り天で下げてきていたし、昨日の安値を割るようなら一度撤退、ということで、前日安値の1,185円に逆指値。
帰宅したら、10時10分に刺さっていました。


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 100株 信用買い1,065円(持ち越し分)
              返済売り1,185円 +12,000円
                       +11.2%


先週の金曜日に買ったので、3泊4日で11%取れました。
昨日の15%よりは目減りしましたが、十分です!
決算をうっかり持ち越して青ざめた銘柄で、こんなに取れれば御の字です(^^;)
で、後場からドテン売りも考えましたが、思い止まって後場は静観。
調子に乗ると絶対負けるので、ここはぐっと堪えましたw
週足でN波動形成中の銘柄に空売りとか、死にに行くようなものだし。
なのに何で空売りという考えが浮かんだかというと、日経が前場引けでガラってるのを見て、動きがオカシイと思ったのが主な要因です。
17,400円をつけた後のガラだったので、これは~と思ったのですが、後場に入って盛り返し、もう一度17,400円を抜けていったので、強いのか?と思ったのですが…。
14時半に100円近くガラったというね…;;;
見たら、先物が急降下してるし。
空売りしておけばよかったか…と思ったので、明日以降日経が調整に入った時のために、空売りできそうな銘柄をちょっと探したりしていましたw
日経の日足は上ヒゲ陰線、明日は下げそうだと思うんだけど…でも今日の引けで空売りする度胸はなかったw
この辺りがチキンハートですよね…まぁ、明日様子を見て、かな。

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,164円(前日比-66円

3782 DDS 717円(前日比-7円

6418 日本金銭機械 1,643円(前日比-9円


おぅ、見事に真っ青だw
まぁ、今日元気が良かったのは選挙関連とファーストリテくらいでしたからね~。
選挙関連は昨日のPTSからお祭りだったみたいですね。
年内どころか、今月中の解散なんて話が出ているので、そりゃぁ一気に盛り上がりますよねw
私も参加したかったのですが、今日は外出の予定だったので…残念。
明日参加できそうなら参加したいです。
ただ、さっきも書きましたが、日経の動きがアヤシイ…。
明日になってみないと分からないですね。
慎重にいこう、慎重に。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

もしもし

利益確定、おめでとうございます♪


日経平均はいくらなんでも

上がりすぎですね。
25日平均線との乖離は

10パーセント以上でした。

きょうの午後は

目をつぶって売りたい場面。


4708、もしもし
1208円で空売りしました。

はてさて、

明日はどうなることやら。

利確おめです!

mamiさん、こんにちはー
ソディックでの利益確定おめでとう!!
11%はいい感じ!
マミ神やるな~!
私もがんばらないとね!
がんばるぞーオォーー!!!

>富士見さん

富士見さん、こんばんは~。
ありがとうございます!
なんとか利益出せてよかったです。
日経はヤバイ位置ですよね。
空売りしたい衝動に駆られましたが、今日はガマンしましたw
もしもしホットライン、年初来高値更新したんですね。
明日下がるといいですね。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
ありがとうございます!
10%以上取れれば御の字です。
10%なんて、なかなか取れませんけどね~。
PC代で出金した分、がんばって稼がねば。
ヒロロさんもPC買った仲間、がんばりましょうね!
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる