赤字だとは思いますが

今日は持ち株DDSの決算発表があります。
この時間、まだ発表にはなっていません。
いつも18時くらいだということなので、それまでドキドキですw
日経にフライングで「赤字継続」との記事を載せられましたが、まぁその通りだと思っています。
問題は赤字幅をどのくらい縮小できているか、通期予想はどうか、というところです。
今日は朝から売られていたので、底の方で1枚拾っておきました。
さぁ、吉と出るか、凶と出るか…。


◇今日のトレード◇

3782 DDS 100株 信用買い707円 持ち越し


持ち越しはしたくなかったけど、含み損がすごいので致し方なし。
これで死んだら笑ってやってください…。

今日の日経は+195円と続伸。
が、昨日の高値は抜けませんでした。
う~ん、25日線からの乖離率がすごいんですが…なんかコワイなぁ。

それでは、今日の終値。


3782 DDS 715円(前日比-2円

6418 日本金銭機械 1,627円(前日比-16円


先ほど掲示板をのぞいたら、決算発表は16時との情報がありました。
うぉ、あと少しじゃん。
今回は少し早いのか…しかも1日決算発表早めたしね。
あんまり期待はしていませんが、超絶悪いこともないと思っています。
うぉー、ドキドキするw
明日も生きていられますように(-人-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ウィ😁

すかいらーく?

優待はありますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
すかいらーくは優待あるんじゃなかったでしたっけ?
私の地元にはすかいらーくはないので、優待券あっても使えませんがw
田舎なので、優待券の類はあまり使えないのが困りものです(^^;)

>富士見さん

富士見さん、こんにちは~。
私のPCは「富士見さん」と打つと「富士見山」と変換してよこすのですが…学習してよw

DDSは失敗ですね~。
今年に入ってから、ボラの大きい銘柄はロスカットではなく、ナンピンで乗り切るスタイルに変更しているので、それがたまに泥沼化しております。
フリービットと日本通信がいい例ですが、今度はDDSで捕まっています。
余力で取引していますが、さすがにちょっと厳しいわ(^^;)
今日はDDS下げましたが、決算を受けての下げなのか、マザーズ指数連動なのか、判断がつきませんでした。
なので、1枚だけ切って持ち越しました。
難しいですね~(^^;)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる