決算予想通り

DDSの決算ですが、昨日の19時半に発表になりました。
遅っ…まぁ、18時くらいという情報もあったし、遅いんだな~とは思っていたのですが。
大体決算って15時とか15時半には出るものと思っていたのですが、こんなに遅く出すところもあるんですね…;;;
よっぽど悪かったのかとドキドキしましたが、なんか予想通りでしたw
赤字幅は縮小、通期は黒字化の見通し。
上方も下方も修正はなし、サプライズもなし。
つまらんwww
ということで、掲示板は売り煽り一色で気持ち悪いことになっており、悪材料出尽くしで上がるんじゃないの?とか思っていたのですが、今日は下げましたね~。
ただ、マザーズ指数もサゲサゲだったので、指数連動なのかどうなのか、びみょーな下げ幅。
狼狽売りからの直近安値割れもあるかと思っていたのですが…ん~、本当にびみょーw
ロスカットラインを割ってきたので、昨日買った分だけ切って、あとは様子見していました。


◇今日のトレード◇

3782 DDS 100株 信用買い707円(持ち越し分)
           返済売り683円 -2,400円
                   -3.3%


今日は日経の動きも、高値更新からのマイテン→切り返してプラテンと読めない動き。
為替も116円に突入してるし…なんかもう、いろいろコワイ位置ですがw
来週どうなるのかなぁ…衆院解散辺りで、また大きく揺さぶられそうな感じがします。
あんまり参加せずに、じっとしていたい雰囲気だな(^^;)

それでは、今日の終値。


3782 DDS 685円(前日比-30円

6418 日本金銭機械 1,637円(前日比+10円


金銭機械は、大引け前にぐわっと上がってますね、なんだこりゃ?
14時59分に今日の高値更新とか、どうしたの一体w
なんか、あっちこもこっちもよく分からない動きだなぁ。

さて、今週の収支は+9,600円でした。
今週は月・火曜日がノートレだったので、なんかじっとしている時間の方が長かった気がします。
そういえば最近はデイをほとんどやってないな…。
今、売買記録のノートを見たら、最後にデイをやったのは10月27日ですね。
スイング主体で取れる相場になった、ということでしょうか。
まぁ、板にべったり貼りついていられないので、スイングでできるのはありがたいですが。
相場自体はジェットコースターみたいになってますけどねw
来週も暴れるのかな?
空売りのタイミングを計っているのですが、コワすぎてなかなか吶喊できませんw
でもどこかで来ると思うんだよな~…このままってことはないよな~。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

選挙銘柄軒並み全滅

今日は選挙銘柄が軒並み全滅しました!
寄りから暫くは大きく上げながら皆同じような動きに。
例によって乗った途端に下落、午後はさらに大きく下落何らかの意図を感じるような感じです。
含み損は大きいですが来週は解散の発表もありますし今度は上がるんじゃないかと持ち越しました。
胃に悪いわ。

スイングえ利益が取れるようになったのは資金面の余裕が出てきたからですよ。
無ければ下落も怖いしそうそう日を跨いで持とうとは思いません。
僕の場合はデイのつもりが躊躇してが多いですけどね。

来週は大きく上がってください。

お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

匿名さん、こんばんは~。
てか、ナゼ匿名ですかw
ホストで分かりますけどねw

選挙銘柄、今日は下げてましたね。
来週にかけて、値動きは荒いかもしれないな~と思っています。
日経はまともに警戒水域ですからね、来週は要注意です。
私も慎重に行こうと思います。
今週もお疲れ様でした~(^^)

>富士見さん

富士見さん、こんばんは~。
私は今はSBI一本でやっていますが、本当はマネックスが便利でいいんですよね~。
ただ、便利な分手数料が…;;;
カブドットコムも高いんですね!
SBIの三倍はスゴイ…その分、便利機能が使えるのは魅力ですけどねw

来週は私もヤバそうだと思っています。
死んだフリでもしていようかと思うほどですw
今週も、日経は上がっているのに、個別ではどこが上がっているのか分からないような相場でしたからね~。
とりあえず、衆院解散辺りがポイントでしょうか。
無理に売買しないで、ヤバそうならノートレを貫こうと思っています。
今週もお疲れ様でした。
よい週末をお過ごしくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイングで利益倍増!

mamiさん、こんばんはー
DDSの決算、見ましたよ!
地味な内容だったです。おかげでS安はまぬがれたかな。
とはいっても、買う材料でもなく。
イベント通過ですね。
来週の日経どうなりますかね?
日経の上昇に全くついていけてません。
レシオもそんなに高くないですし、これどゆことー?
まだまだ行けるの?
もう、高すぎて手が出せないです。
いつ、ダウが崩壊して日本撃沈になるかわかりませんし。
安い銘柄しか買えないです~
ところで、神ブロガーのかたもスイングで好成績だして資産も増やしてますよね。
以前はデイ中心だったと思っていましたが今は短期スイングみたいで、利益もすごいですし。
スイングが良い地合いなのかもですね。
来週も頑張りましょう~!!!

あれ!

おはようございます!
いつも名前は確認しないのでなぜ匿名になっていたのかわかりませんでした。
勝手に動くのでしょうかね。
あれって感じです。

昨日は45日ルールの日だったようですね。
だから同じような動き何だと思えば納得です。
来週こそはと願いつつ今週もおしまいです。

湘南のパパさん

湘南のパパさんヒロロさん、

はじめまして。

富士見です。

富士山の近くに住んでいます。

窓を開ければ全面的に富士山!

すごいスペクタクル!!

どうぞ宜しくお願いします。

>富士見さん

こちらのブログでなんですが、こんにちは。
mamiさん、ごめんね!
来週は選挙ですね。おそらく自民が勝つんでしょう。
そうなれば、さらに株価は上を目指しそうですが
もうすでに、どれも高くて買えないので
私は今の玉を増やして様子見でしょうか?
2つほど拾っておきたいのがあるので、そちらは打診買いするかもです。
今後もよろしくです~

ヒロロさん

ヒロヒロさん

宜しくお願いします。

いまパソコンの機嫌が悪いので

携帯から失礼します。

さて、来週の株式市場は

先週の4日連続上昇
東証一部の値上がり数

1000銘柄以上が
2日連続ですので

買うのは危険かも知れません。

月曜日の動きは読めませんが

買うなら木曜日、金曜日ですね。

ちなみに私は

今週は様子見です。
持ち株は、


7774.4563.6090.3766

4銘柄です。

こちらから失礼!

富士見さま

mamiさんすみませんね!
こちらから失礼します。
お名前をクリックさせて頂いたらメールになってしまいました。
富士山の傍なのですか。
静岡それとも山梨?
私の家も後ろの窓からは大きな富士山がバッチリですよ。
昨日は良く晴れていましたので特に綺麗でした。
これからは雪が積もるので特にいいですね。
毎日富士山が見られるのは日本人として幸せです。

誹謗中傷で酷い目に合いましたので今はブログをやりませんがこちらこそ宜しくお願い致します。

湘南のパパさま

宜しくお願いします。

mamiさん、たびたびすみません。

ヒロロさんがヒロヒロさんになってしまいました。

さて、富士山ですがやっぱり宝永山が右にないと何かおかしい。

富士宮から身延方面では大沢崩れが痛々しい。富士山は伊豆方面からの景観がベストでしょうか。静岡県在住の富士見です。

株歴15年以上、FX3ヶ月未満ですが

だらだらと下手な売買を続けてきました。
特筆すべきは二人の株の天才に出会ったことです。

富士見さま

mamiさん度々この場をお借りしてすみません!

富士見さま
静岡ですか、いいところにお住まいですね。
富士山は伊豆方面からの景色は確かに素晴らしいいです。
でも普段見慣れている神奈川西部からの眺めが好き、お休みにはよく写真を撮る方たちを目にします。
株歴は長いですね。
私は8年ですが長いだけでとんでもないことになっております。
FXは興味はあるもののお金もありませんし未知の世界、3ヶ月ということで如何ですか儲かりますか。
お2人の株の天才に出会われたとか凄い財産ですね。
どんな方なのでしょう。
できればご教示いただきたいです。

今朝も丹沢方面の富士山が素敵です。
昨日は久々に湘南平に行ってみました。

長々とすみません。

こまりました~

湘南のパパ様、おはようございます。

私のFX歴は五年まえの3カ月だけです。
覗いただけで何もわかりません。

はてさて株の天才の話ですが

mamiさんの日記で披露して

いいのでしょうか?
こまりました。

私はインターネットその他に弱いので

どこで披露したら良いのでしょう?

ちなみに私はブログはやっていません。

mamiさんがOKならOKだと・・・

みなさん、おはようございます。
そろそろスタートですね。
為替の勢いが・・・これどどど・・どうなってるの?
書く場ですが、mamiさんOKならOKだと思いますよ。
mamiさんが、コメント欄長くので嫌であれば、私のブログでカキコしてくださいませ。
私は、7年ぐらいです。ようやく、最近解ってきた気がします。
それまでは退場しないことだけを考えてきていましたが
ようやく攻める位置と守る位置との使い分けができてきたような・・・
たまたま強い相場だけあって、そうなのかもですが。
今後も生き残れるように頑張ります!
富士見さんは、新興中心なんですね。
メタボはデイでよくよく参戦してましたよ。
お互い頑張りましょう!!

富士見さま

富士見さま

そうなのですか!
気にされなくていいですよ。
富士見さんの名をクリックするとメールになるのですがそちらにメールを入れればいいのでしょうかね。

ヒロロさ~ん

ありがとうございます♪

株カフェですね。

ヒロロさんのところにおじゃましちゃいます。

二人の株の天才物語は

当人たちの迷惑になるかもしれません。

じっくり言葉を選んで

1週間、2週間のうちに書きたいと思います。


湘南のパパ様、しばらく待っていて下さい。


mamiさん、ありがとうございました~。

mamiさんすみません

mamiさん
この場を度々お借りしてすみません!

富士見さま
ハイ!
わかりました了解です。
人さまのされたことを参考にするのも勉強ですので楽しみにしております。
ありがとうございました。

湘南パパ様

湘南パパ様

天才の2人のうち

ひとりは本を書いています。

興味があったら買って読むのも一考です。

大きな書店なら置いてあると思います。
勿論私の手元にもあります。

もしかしたら湘南パパ様も買って読んだかも、、、。

ないとおもいます!

富士見さま

そうした本は読みませんのでないと思います。
本当は読んだ方が良いのでしょうけどね。

ところで134号線沿い相模湾の海岸線越しに見える富士山もいいですよ。


わかりました

mamiさん、またまたすみません。

20年以上前は株の本は

ひどい内容の本が多かったのですが

最近はより実戦的な本が出ているようです。

読んでみて損はないと思います。

価格は1800円です。

お宅が近ければ無料で差し上げますが

静岡県と神奈川県では少し距離があります。

興味がありましたら書店で購入してください。

内容は難しくありません。

ありがとうございます

富士見さま

ありがとうございます!
今は大損しているのでお小遣いを貰える身分じゃないのです。
お恥ずかしい話ですが、何という本なのでしょうか。

題名は

mamiさん、たびたびたびたびすみません。

題名は

最強の実戦道場、

上昇チャートを見極める極意


ザ・株鬼


出版社はかんき出版です。

度々すみません

mamiさん度々すみません!

富士見さまありがとうございます。
機会があれば覗いてみたいと思います。




>富士見さん、湘南のパパさん、ヒロロさん

週末は自分のブログを見る時間がないので、気づいたらコメントがスゴイことになっててビックリしましたw
雑談全然OKですよ~、ブログ持っていない富士見さんもパパさんも、このコメント欄使っちゃってください。
一応株ブログなので、株やFXに関する内容ならOKということでw
あと、コメントは書かないけど読むだけ、という人もいらっしゃるので、個人情報等はご遠慮くださいね。
今週も波乱含みで始まりましたが、皆さんがんばりましょう!(^^)

mamiさん

mamiさん、暖かい御言葉、ありがとうございます。

きょうの市場にはあきれました。

私の持ち株はほぼ全滅!

悪いクセで持ち株全部投げたくなりましたが

ぐ、ぐ、ぐっとガマン。

先週はマザーズ指数が先行して下落。

きょうの下げはある程度覚悟していましたが

ちょいと下げ過ぎ。
明日もこの調子で下げると

意外に早い持ち直しがあるかも。

DDSも見ていましたが厳しい位置で

なんとか踏ん張っていますね。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる