衆院、解散!で日経爆上げw

いや、予想してました。
今日は朝から日経がヨワヨワだったけど、恐らく解散宣言の後は爆上げるだろうと思っていました。
そしてその通りになって、思わず笑いw
日経のV字回復っぷりがハンパねぇw
笑ってそれを眺めつつも、私の売り玉まで上がってくれるなよ、と内心祈りながらサクサの板を見ていました。
はい、昨日売り玉持ち越していたものですから。
GDからの下げを予想していたのですが、これがまたなかなか下げない。
3連休前の金曜日ということを考えれば、後場で崩れるのを期待するところなのですが、何せ今日は衆院の解散宣言が午後にある。
さぁ、どっちに転ぶか。
と、14時くらいからはらはらしていたのですが…ぬ、反応しない。
んん?全く無反応ってことあるかな?東1銘柄だよね?
と疑問符が頭の中をぐるぐるしていたのですが、動きがあったのは14時半でした。
それも日経に逆行するナイアガラ!
おっし、キター!
というワケで、嬉々として利益確保の逆指値を入れ、そこで約定と相成りました。


◇今日のトレード◇

6675 サクサHD 1000株 信用売り316円
              返済買い296円 +20,000円
                      +6.3%


引けにかけては上がって行ったので、いいところで利食いできたと思います。
今週はサクサでずいぶん稼がせてもらいました。
サクサ、ありがとう!w

それでは、今日の終値。


6675 サクサHD 302円(前日比-22円

3782 DDS 622円(前日比+18円


DDSは、久しぶりに買い板のUNDERの数の方が、売り板のOVERより多かったです。
さすがに下げすぎかw
サクサに貼りついていたので、DDSは手を出しませんでしたが、500円台で入ってみても良かったかな。
本格的に反転してほしいですが、どうなるかな~。

さて、今週の収支は、+22,600円でした。
…電卓、何度か叩き直しましたよw
だって月曜日に3万円近い損失出してましたからね。
+2万って何よ!?と何度も計算したので、合ってると思いますw
水、木、金曜日にサクサで+45,000円稼いだのが大きかったですね~。
デイとスイングで3戦全勝、日本金銭の損失をカバーして、おつりが来ました。
田辺三菱でも7,500円取れてるし。
今週は運が良かったなぁ。
DDSの含み損は増えていますが、余力でぼちぼち稼ごうと思います。
連休明け、どうなるか分かりませんが、波に乗っていけるようにがんばるぞー。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

往復でおめでとう~

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

往復おめです!!
かなりレシオ高い位置にありますが、選挙期待で160ぐらいまで行ってほしいですね!
私はポジションがあまりないので、恩恵なさそうですが・・・。
何か買いたいのですが、とくにないんですよね。
タツタ、下がってくれ~!
よい週末を~
おつかれさまでしたー!

ニコン

今週はニコン?、やたら強く上げてたが、三菱商行って下げてる🌛

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
ありがとうございます!
今週はサクサで稼がせてもらいました~。
持ち越しはしませんでしたが、なんか増担になったらしいので、火曜日も下がりそうです。
もうちょっと監視を続けようと思います。

さて、選挙で日経がどう動くか、ですね~。
12月にかけて、ガンガン加熱してきたら面白いですねw
上げでも下げでも、分かりやすい相場が好きだーw
来週もがんばりましょう。
今週もお疲れ様でした(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
お、今週はニコンでしたか。
選挙で日経が上げてきたら、東1銘柄も上げてきそうですね。
新興にも資金回ってこないかな~。
今週もお疲れ様でした~(^^)

mamiさあん

mamiさん こんにちは  富士見です。

5月と6月の売買が目立っていますね。

みなさんプラスを増やそうと努力していますが
収支を考えるとまずはマイナスを少なくしなければなりません。

5月と6月の売買はマイナスが目立って少ないので
ある意味「理想的な売買」ですね。

そこでわたしも採用しようと思いました。

マイ・ルールです!

9時30分に ロック・オン

10時30分に イーーーーーーーーーーン

11時10分に イーーーーーーーーーーーーーーン

まったくのサルまねですが。

これからはこれで行きます。

午後1時に イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

とても良い方法ですので
マイ・ルールの使用許可をお願いします。

>富士見さん

富士見さん、こんにちは~。
寄り成りでのINの勝率が悪すぎたために、寄り付き直後は30分ほど様子見、というのをマイルールにしています。
銘柄によっては、その30分の間に逆指値注文を入れておくので、刺さったりする場合もありますが。
スキャルピングだったら、寄り付き直後30分が勝負だったりしますが、最近はスキャはやっていないのでw

私の日記、ずいぶん読んでいただいているようで恐縮です(^^;)
使えるな~という要素があったら、使っていただいて構いませんよ。
私も他の方のブログでヒントを得たりしていますし。
今月もあと少しですが、お互いがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる