日経上げてるのに売りで入った

今日はナゼか売り目線だったmamiです。
監視銘柄が軒並み売りで入りやすい位置になっており、そのせいだと思われますが…気づいたら日経がアゲアゲ。
ちょっとビックリしつつも、チャートを信じてIN。
今日入ったのは、お久しぶりのソディックです。
今月の7日に買いで入って以来ですね。
他の銘柄と一緒に、寄り付き後から様子を見ていたのですが、10時過ぎに5分足が一目の雲を下に抜けて、前日終値にタッチしたので、そこで入りました。
日足を見ても、上値が少しづつ切り下がっていたため、雲を下に抜けた以上、上値を追う展開にはなりづらいと判断しました。
短時間で利食って撤退予定だったので、最初から2枚売って勝負!


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 200株 信用売り1,190円
              返済買い1,160円 +6,000円
                       +2.5%


今日は逆指値ではなく、指値で約定させました。
前場の低い位置で買い戻せて、おし、と思っていたら…後場でがっつりもう一段下げてたw
しまった、あと20ティックはイケたな…。
まぁ、狙った通りの利益を出せたので良し。
欲張った時に限って、ロクなことがないので(^^;)

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,143円(前日比-47円

3782 DDS 630円(前日比-1円


今日はとうとう、オンコセラピーが崩れてましたね~。
いきなりS安つけてて、あ~、と思いました。
数日前から売りで入りたいな~と思っていたのですが、売り禁が出ていて入れず。
縁がなかったものと思い、見ているだけでしたw
その他では、後場に入るなり、アゼアスがぶっ飛んで何事かと思ったら、防護服のニュースが出ていましたね。
ところが、ニュース映像で流れたのが、どうやら3M製のマスクだったらしく、防護服も3M?という話になり、すぐに垂れてしまいました。
エアーテックも一瞬棒上げしましたが、その後下げ。
ここも見ているだけで、触りませんでした。
後場は勝率悪いので、よっぽどでないと入らないことにしていますが、それで正解だったようです。

さて、今週の収支は+5,500円でした。
月曜日が祝日で、ノートレの日もあったりしたので、地味~な結果ですが、プラスだったので良し。
今、ざっと計算してみましたが、11月の収支もありがたいことにプラスです。
ただ、新しいPCの代金として出金した5万円には届かず。
うぬ、来月がんばるしかないか。
11月の収支は明日にでもうpします。

さ、来週からはいよいよ12月ですね~。
クリスマスラリー突入!となればいいのですが…。
選挙もあるし、その前後で株価も上下しそうですね。
週末には、ちょっと銘柄物色しておこうと思います。
12月もプラスで終わりたいので、がんばります!
今月もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

そんなオチが・・・

mamiさん、こんにちは。
本日、エアーテックにダイブしました。
急上昇なので、原因を探すためロイターみたら防護服が・・
これはイケル!
ダイブしたら殺されました。
そんなオチがあったんですか・・・。
11月プラスだったみたいで、おめでとうです!
来週から12月相場ですね。
スイングに期待したいところですがクリスマスラリー来るか!?
おつかれさまでしたー

うーん💨

OLC 上げ?半端ないです

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
うわ、エアーテックに入ってたんですか。
私はアゼアスの掲示板などで情報を集めていましたが、ニュース画像を見て「マスクが3M製」だと気づいた方がいて、手を出すのをやめました。
私も入ってたら死んでましたね…コワイわ(;-_-)

おかげさまで、11月もプラス収支で終われました。
DDSの含み損は抱えていますが…これも早くなんとかしたいなぁ。
クリスマスラリーに期待ですね!
今週もお疲れ様でした~(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんばんは~。
OLCって、オリエンタルランドのことですか?
年初来高値更新したんですね。
てか、株価たっかい…こんな株、とても手が出ないわ…(^^;)
資金が増えたら、こういう銘柄も買ってみたいな~。
今週もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる