オンコにも乗ってみた

昨夜、日本の国債がムーディーズに格下げ食らったとニュースで見て、あら~と思っていたのですが。
案の定為替が乱高下、わずか数分で1円の値幅が出たらしいですね。
FXやってる人は大変だっただろうなぁ…。
そんな今日の日経は、と言えば、寄り付きは低く始まったものの、右肩上がりでプラテン、そのまま昨日の高値も更新していくという強さw
昨日買った楽天は、日経連動型ということもあり、寄り付き直後は下げるのを覚悟しましたが、5日線も割らない微下げで済みましたw
日経が強いと、連動型は見てるだけでいいので楽ですね~w
なので、今日は昨日買ったポンツーを買い増し、そしてS安2連チャンから反撃の狼煙を上げた4564 オンコセラピー・サイエンスに参戦していました。
オンコは昨日、S安をつけた後で少し戻して引けたようですが、今日はなんと、S高までイきましたw
S安→S安→S高って、何この動きw
値幅いっぱいいっぱいに使いすぎだろwww
いや~、新興銘柄はオソロシイw
で、逆指値注文で乗ってみたものの、S高で貼りつかずに剥がれたりしたので、持ち越す気になれずに利食って手仕舞い。
明日またS安食らったら死んでしまうのでw
調子のよかったポンツーも、利益確定のための逆指値を入れたら、直後に下げ始めて数秒で刺さる始末。
買い増した分は持ち越そうかと思っていたのですが、どうもイヤな予感がして、こちらも逆指値を設定したら、すぐさま刺さりました。
その直後にガラが来た…イヤな予感的中。
虫の知らせか第六感か分かりませんが、とりあえず利確できてよかったです。


◇今日のトレード◇

9424 日本通信 100株 信用買い621円(持ち越し分)
             返済売り691円 +7,000円
                     +11.2%

         100株 信用買い631円
             返済売り690円 +5,900円
                     +9.3%

4564 オンコセラピー・サイエンス 100株 信用買い532円
                返済売り552円 +2,000円
                        +3.7%


                     計 +14,900円


ポンツーは1泊2日で、追撃分も合わせて10%以上取れたので、良かったと思います。
一時は700円も突破したので、強いな~と思っていたら、そこからがっつり売られていました。
700円の上は重かったなぁ。
オンコはS高目前でモミモミする時間がひじょーに長くて、すごい出来高を稼いでいました。
結局最後は貼りついたのですが、こちらもどうにもイヤな感じがして、手仕舞いしてしまいました。
勘に頼ったトレードですが、ヘンに情報に振り回されるよりはいいかなw

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 664円(前日比+33円

4564 オンコセラピー 557円(前日比+80円

4755 楽天 1,622.0円(前日比-12.5円

3782 DDS 624円(前日比-12円


今日はDDS下げてましたね。
マザーズ指数は上げてたんだけどなぁ…?
楽天は25日線からの乖離率も結構あるのですが、下げてきませんね~。
このまま日経が上がってくれれば、じわじわ上に行く感じでしょうか。
ここはのんびり待とう。

今日は強風吹き荒れる一日で、家は揺れるし、ちょっと外に出たら飛ばされそうになるし、すごかったです。
こんな日なのに、下の子は外に出たがって聞かないし…この寒いのに、なんで外で遊びたいんだ。
雪の予報も出ているので、明日は朝起きたら真っ白かもしれません。
そうなるとダンナは早めに家を出るだろうから、少し朝早く起きないとダメかな…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

デズニは

車で2時間ほどの所?年末は混むんで、行くなら1月ですか🐾

今日は、危うく三菱商を耐えきれず

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
ネズミの国まで車で2時間とは羨ましいです。
まだ一度も行ったことないんですよ(^^;)
三菱商は耐え切れませんでしたか。
なかなか難しいですね~。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる