日経18,000円突破

先物がすでに18,000円を突破していたこともあり、今日は日経も上げてくるだろうと思っていましたが、寄りで18,000円をあっさり突破してきましたね~。
でもそこから上が重くて、結局終値で18,000円を上回ることはできず。
ちょっと判断しづらいところではありますが、明日どう動くかですね…再び18,000円トライするのか、ここを天井として下げるのか。

私の持ち株では、三井ハイテックが上げちゃって、寄りでロスカットとなりました。
上にブレイクしちゃったよ…マジかw
25日線からの乖離率がすごいので、引き続き売り目線で監視しています。
それと、こちらも売り玉だったソディックが思うように下がらないので、前場の早い時間に利食って手仕舞ったら、そこからさらに下げたという…。
うぁぁ、買い戻すの早かった…orz
で、2つ手仕舞いしたので、今日はガンホーに参加していました。
これまた懲りずに売りですw
こちらはうまくいって、含み益のまま持ち越しました。


◇今日のトレード◇

6966 三井ハイテック 100株 信用売り819円(持ち越し分)
                返済買い842円 -2,300円
                        -2.8%

6143 ソディック 100株 信用売り1,066円(持ち越し分)
              返済買い1,053円 +1,300円
                       +1.2%

3765 ガンホー 100株 信用売り528円
         100株 信用売り522円 持ち越し


                     計 -1,000円


ガンホーは売り増しもしたので、2枚持ちです。
出来高を伴っての大陰線となったので、明日も下げるのでは、と思って持ち越しました。
その他、買い玉で持っている2銘柄ですが、楽天はびみょーな値動き。
一旦下げたので、ダメかな~と思ったら戻してきてプラテンするし。
25日線も接近してきているので、もうちょっとガマン。
で、もう一つのDDSなんですが。
なんと先週土曜日に大きな材料が出て、今日はいきなり寄らずにS高までぶっ飛び。
その後大きな売りが出て一旦は寄ったのですが、すぐにまた貼りついて、結局そのまま引け。
含み損激減りw
明日もS高なんて贅沢は言わないから、がんばって上げてよ~。

それでは、今日の終値。


6966 三井ハイテック 842円(前日比+7円

6143 ソディック 1,041円(前日比-34円

3765 ガンホー 490円(前日比-32円

4755 楽天 1,600.0円(前日比+1.0円

3782 DDS 715円(前日比+100円


ソディックはもったいなかったな…まぁ、ガンホーに乗れたからいいか。
どうも最近、めっきり売り目線なのですが…本当は買いに行きたいんですけどね~。
でもナゼか自分の中でブレーキがかかるので、チャートを見ながら売りで参戦しています。
ガンホーは明日手仕舞いしないとマズイかな…パズドラ中国進出の正式発表が、確か10日だったハズ。
売りも買いも、タイミング勝負なので、短期売買をやっていると気が抜けませんね(^^;)

実は上の子がお昼寝から起きたら熱が…。
38度を超えていたので、今日は晩ご飯食べられないかな?
この分だと、明日は幼稚園休ませないと…。
やれやれ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

DDSおめです~!ここにきて米企業と資本・業務提携とか。材料株はいきなりキますねw

その他も三井は損切りになりましたけど、エントリーする銘柄がことごとく思惑通りの方向に行ってますよね。ガンホー、窓埋めてセオリー通りかもしれないけど、この高ボラ銘柄を空売りできるってパネェッスw

まさに神がかりなトレード連発してるように思います。ちょっとそのオーラ分けてくださいw

日経は微妙な動きですよねぇ。個人投資家を振るい落としながら、上げてるような気がしてます。どっちに行ってもおかしくない位置ですね。

週末は全国的に大寒波で大変でしたね。子供さんもどうしようもないですけど、気をつけてくださいね。

今日もお疲れ様でした~(^^

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは~。
いえ、とんでもない、結構あちこちでミスしてますので、神がかりとかには程遠いです(^^;)
失敗トレードの方が印象に残るので、いろいろやらかした記憶ばかりですねw
もう少しやらかす回数を減らしていきたいところです。

日経の動きに関してはランさんと同意見です。
どう考えても、個人投資家の振るい落としですよね…養分にされてるわw
レシオもRSIも警鐘を鳴らしているので、用心しながらいこうと思います(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる