日経-400円?

おぉ? 今日はそんなに下げてたの??
ナゼか私の監視銘柄は、上がっているのが多かったのですが…。
持ち株は下げてましたけどね…orz
25日線でかろうじて止まりましたが、一時は500円から下げてたんですね。
お~、久しぶりの大きな調整だ。
って、この下げ幅で驚かなくなってる自分が怖いわ(^^;)
まぁ、近いうちに来ると思っていた、というのもありますけどね~。

今日はOVERの数よりUNDERの方が上回っていたソディックに買いで入りましたが、逆指値でアウト。
昨日ドテン買いしたガンホーは、下げてきたところで1枚買い増しして、今日も持ち越しました。
日足はきれいな三角ですが…さて、上下どっちに抜けるかな?


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 100株 信用買い1,023円
              返済売り1,003円 -2,000円
                       -1.9%

3765 ガンホー 100株信用買い516円 持ち越し


今日は楽天が壮絶な行って来いで、ものすごい5分足になっていて笑いましたw
いや、寄りから値動きが激しかったんですよね…今日は何だったんだw
DDSはせっかくMACDがGCして、日足の移動平均線もGC寸前なのに、今日になって50円から下げるし。
なかなか思うようにはいかないですね。

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,013円(前日比+28円

3765 ガンホー 530円(前日比+2円

4755 楽天 1,593.0円(前日比-7.0円

3782 DDS 664円(前日比-51円


ガンホーは明日出尽くしで下げるか、それとも上げてくるのか。
ビミョーなところですが…とりあえず持ち越したので、上がってくれることを祈ります。
日経も25日線からの反発なるか。
選挙までもう少し日にちがあるので、がっつり25日線を割ってくることはないと見ていますが…意外と割ったりしてw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

選挙関連全滅!

今日の下落は凄いですね!

私の方は選挙関連銘柄を1ヶ月近く持っていますがここに限らず多くの銘柄が連日の下落でどうしようもない状態になっております。
2013年の参院選で200円以上値上がりしているので多少の下げはあっても期待感から投票日までには上がるに違いない、そう思ったのがいけなかったのかもしれません。
資金がないのでナンピンもできずもうこれで終わりかなって感じです。

お疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
選挙関連銘柄は、私もいくつか監視していますが、上がらないですよね~。
もっと上がるようなイメージでいたのですが…。
選挙後には暴落の可能性もあるので、高値圏の銘柄は売り目線で見ています。
楽天も手放した方がいいかな~。
今日もお疲れ様でした~(^^)

そうですね!

そうですね!
選挙関連だからと言って必ず上がるものじゃないということかもしれません。
ただ不思議なんですけど選挙関連は多くが同じような動きをしているんですよ。

>湘南のパパさん

今回の総選挙は、何かいつもと違う気がしています。
有権者の関心も低いし、投票率も過去最低になるかもしれないとのこと。
それが選挙関連銘柄の低調の原因かどうかは分かりませんが、困ったものですね~。
投票日前に日経の暴落来ちゃったし。
今週は私も損切りウイークになっちゃいました(><)
なかなかしんどい相場状況ですね…;;;
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる