ガンホー、楽天損切り

今週は損切りウイークになるかも、と書いた先週の記事が現実になってしまいました…。
日経は今日も大幅に下落。
引けにかけて少し持ち直しましたが、寄りであれだけ落ちられたらね、ロスカットだらけですよ(^^;)
今日は気配値が25日線をすでに割ってしまっていた楽天も、寄りで切りました。
昨日買い増しまでしたガンホーも切りました。
もうしょうがないです。


◇今日のトレード◇

4755 楽天 100株 信用買い1,640円(持ち越し分)
           返済売り1,550円 -9,000円
                    -5.4%

       100株 信用売り1,548円
       100株 信用売り1,557円 持ち越し

3765 ガンホー 300株 信用買い(平均535.33円)
             返済売り499円 -10,900円
                     -7.2%


                  計 -19,900円


あぁ、先週の利益が吹っ飛んだ…orz
思惑と完全に反対に行っちゃったので、仕方ないですね…。
楽天は25日線を割ってきたのでドテン売りしましたが、ちょっと踏まれてますw
でも、25日線で頭を押さえられる格好で引けたので、そのまま持ち越し。
他にも売りたい銘柄があったのですが、チャートをよく見た上で、楽天だけにしておきました。
ガンホーもドテン売りしようかと思ったのですが、25日線がすぐ下にあったので、こちらは見送り。
日経は窓を開けて25日線を割ったものの、下ヒゲをつけた陽線を立てたので、明日はどっちに動くか分からない状態です。
反発すればすぐに25日線を回復する可能性もあるし、金曜日なので続落も考えられます。
う~ん…こういう時は動かないのが一番なんですよね…(^^;)

それでは、今日の終値。

4755 楽天 1,561.5円(前日比-31.5円

3765 ガンホー 481円(前日比-49円

3782 DDS 666円(前日比+2円


明日はちょっと楽天の様子だけ見て、ダメそうなら早々に切って、後は手出ししない感じになるかなぁ。
今夜のダウがどうなるか、が気になるところですが…今朝起きたら、-268ドルとかでビックリしたからなw
為替は117円台まで落ちてるし。
あっちもこっちも、なかなかに激しい値動きですが、ついていけないと思ったら、すっぱりノートレの方が良さそうですねw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

バトンの

バトンの流れは悪くないですね。

きのうのニューヨークのマイナス268ドルを受けて
本日の東京はマイナスですが切り返しが見られました。
中国市場も波乱なく通過。
午後6時ですがドイツも上げています。
あとは今夜のニューヨークになりますね。

先週はちょこちょこ空売りしてましたが
今週も 6817、スミダコーポの空売り(火曜日)874円
きょうは少し迷いましたが手仕舞いしました。
862円でほとんど儲かっていませんが
ひとつでも空売りを持っていれば気分が楽です。
その他今週の売買ですが

8934、サンフロンティア、買い(きのう、1083円)
1407、ウエスト、買い、(きょう、1061円)
4583、カイオム、買い、(きょう、1410円)
4563、アンジェス、買い、(きょう、336円)
すべて明日まで持ち越しとなっています。

1407、ウエストは売り残が目だって多くて踏み上げが期待できそうですが。

今晩のニューヨークに期待したいところです。

>富士見さん

富士見さん、こんにちは~。
昨夜のダウは見事な行って来いで、朝見たら思ったより上がっていませんでしたね。
その割には先物が高かったので、持ち越した売り玉は迷いましたが、週明けまで持ち越すことにしました。
日経も終値で25日線を越えられずだったので、ちょっとアヤシイ雰囲気ですね~。
こういう時に動くと死亡するので、今日は静観していました。
難しい相場状況が続きますが、がんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる