今日は静観

今朝ハイパーSBIを立ち上げたら、ダウが+63ドルでした。
あれ?昨夜はもっと上がっていたような…と思ったら、チャートが見事な行って来い。
うぉぅ、上げて下げたのか。
これはちょっと判断難しいな…と先物を見たら、こちらはベラ高。
為替も119円台。
今日は週末金曜日、しかも選挙前…う~~~ん、マジで判断難しいぞ…;;;
というワケで、今日は動かないことにしました。
売り玉の楽天は、日経に連動して上げていきましたが、また1,600円付近が上限になりそうだと踏んで、週明けに持ち越し。
1,628円まで行ったのですが、引けにかけて売られて下げていました。
一応、楽天も選挙関連銘柄ということなので、選挙後は下がると踏んでいるのですが…さて、週明けどうなるか。

今日はノートレだったので、さっさと今日の終値。


4755 楽天 1,602.0円(前日比+40.5円

3782 DDS 636円(前日比-30円


DDSは下げすぎだな…せっかく日足の移動平均線がGCしたのに、また25日線割っちゃったし…。
そういえば、四季報が出てますね。
今、マーケットスピードの方で確認したら、四季報更新されていました。
DDSは赤字継続ですからね…業績に反映は、これからなんですよね…。
書店員だった時には、全く興味のなかった四季報ですが、おじさま方にものすごい勢いで売っていましたw
発売する数日前から、「四季報まだ?」と聞いてくる熱心なお客さんもいたなぁ。
今はマケスピでも確認できるし、便利な時代ですね~。
紙媒体は今でも大好きですけどねw

さて、今週の収支は、-23,400円でした。
マイナスの週間収支は久しぶりのような気がするな…。
まさに損切りウイークでしたね~。
選挙後の来週はどうなるのかなぁ。
って、その前に投票に行かないとね。
夜は選挙特番のオンパレードだろうなw
子供たちに邪魔されなければ、池上さんのを見たいな~。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

バトン・タッチ

富士見です。こんばんは。

ハイパーSBIの最初の画面に
日経平均の下に日経平均先物があります。
これは午前3時までです。
ここから午前6時までの3時間は シカゴのCMEに
バトンタッチされます。
で、サラリーマンが出る朝に今度はシンガポールに
先物がバトン・タッチされてから
大阪に戻って来ます。

毎日、朝のスタートの日経平均を知りたい時は
シカゴのCMEを確認すると便利です。
金曜日の午前3時は大阪の日経先物が+300円でしたが
3時間後のシカゴCMEは+70円ほどでした。
わたしは全力買いしていたので
全身のちからが富士山の頂上まで吹っ飛んでいきました。
午前9時10分に信用の買い玉をほとんど処分!
あ~あ、なんたること。それからすぐに外出しました。

シカゴのしー・えむ・いー、日経平均先物は
「世界の株価と日経225」で検索します。


http://ch225.com/

東電?

上げ?

三菱商事、又々下げ

>富士見さん

富士見さん、こんばんは~。
先物の情報、ありがとうございます!
全然知りませんでした…そういうバトンタッチがあるんですね、勉強になりました。
朝はなかなか時間がありませんが、今度シカゴのCMEも確認してみようと思います。

選挙は大方の予想通り、与党の圧倒的多数でしたね~。
でも、私の住む地域の選挙区は、民主の候補が勝ちそうです。
沖縄では、自民の候補が全敗だとか。
月曜日は市場がどう反応するのかな~。
ダウが300ドル超の大幅な下げでしたしね。
選挙後の下げを予想して、選挙関連銘柄の売り玉を持ち越しましたが、さて、どうなるか。
来週もがんばりましょう(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんばんは。
東電上げてるんですか?
電力株はしばらくチェックしてないな…。
三菱商事はダメですか。
いっそ空売りした方がいいのかもw
明日からまた頑張りましょうね(^^)

まい

mamiさん こんにちはー 富士見です。

きょうもさえない動きで
空売りも考えましたが
マイ・ルールで中止になりました。

1184-976-877-380-285-564-786

東証1部の値上がり銘柄数で
1000銘柄以下の日が 6日連続です!

「マイ・ルール」で5日連続から空売りは失敗になりやすので
とりあえず止めておきます。

ちなみに値上がり銘柄数、1000以下の日が8~11日連続で
いったん反転することが多いので
明日から買いのタイミングになっています。

>富士見さん

富士見さん、こんにちは~。
おぉ、面白いマイルールですね。
私は売りたい銘柄ばかりで困っているところですw
日経の日足でも、移動平均線がDCしたし、東1銘柄で上がりすぎと思われる銘柄を、週末にピックアップしました。
でも大きく下落すれば、その分反発も大きくなるので、踏まれないように注意しないとですね。
今週もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる