日経+390円大反発

今日はダウが大反発し、日経もつられての大反発。
がっつり窓を開けて上に飛びましたね~。
そんな日でしたが、実は今日もノートレです。
ここ数日暴風雪に見舞われている北海道、外出もままならなかったので、晴れ間の見えた午前中に下の子を連れて、買い物に行ったりしていました。
冷蔵庫の野菜室がすっからかんだったので…いや、昨日は一日中吹雪いていたので、とても3才児を連れて外出とかできなかったんです…。
スーパーもビックリするほど空いていましたw
野菜ものとか、普段見ないくらいたくさん積んであったし(つまり売れていない)
晴れ間は見えても、常に強風が吹いていて、すぐに雪雲を連れてくるので油断できません。
長時間外出する人は、暖を取るものや食料を用意しろとテレビで言われるほどなので(遭難の危険ありということ)本当にひどい天気です。
家のすぐ近くで遭難とか、ふつーにあり得るしな…田舎だから(^^;)
私の車は軽ですが4輪駆動なので、20~30cmくらいの積雪ならものともしませんが、念のため裏道ではなく、確実に除雪してある幹線道路を走りました。
道路脇の雪山が軽く3mくらいあり、下の子が「おおきい!」と喜んでいましたが…それは喜ぶことじゃないぞw
で、帰宅したらもう前場は引けていて、それからお昼を用意したりなんだりで、気づいたら後場が始まっていて、という感じ。
今日は板はつけていたのですが、ほとんど見られませんでした。
楽天がビックリするくらい上げてしまって、昨日の寄りで手仕舞うのが正解だったか、と思いましたが、今日は何もできず。
逆指値のセット忘れてたんだよな…なんか最近多いな、このミス。

それでは、今日の終値。


4755 楽天 1,648.0円(前日比+99.0円

3782 DDS 599円(前日比+7円


あ~、雪道運転で神経削って疲れた…眠い…。
下の子が風邪気味で、咳がひどいので、それも気になるし…薬は飲ませていますが。
買い物に行って帰ってくるだけで2時間かかるんだから、病院なんか行ったら半日仕事だしな…。
この天気も、どうにかならんかなぁ。

今日は為替も118円台まで円安に戻しましたが、株高だった割には119円から上が重かったようです。
年末に差し掛かり、実需の売りが結構出ているようで。
そしてダダ下がりだったルーブルが急反発したと、ニュースで見ました。
流石にロシア政府も動いたんですね~。
別のニュースでは、ロシアと同じく産油国のベネズエラやメキシコ市場が不安視されているとありました。
ベネズエラはデフォルトの懸念もあるとか。
う~ん、逆オイルショックが大変なことにならないといいのですが…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

大雪は大丈夫ですか?北日本は大変なことになっているようで、気をつけてくださいね(^^;

私の住む宮崎の平野部は年中雪が降りませんw

雪が降らないのは沖縄と高知と宮崎くらいだそうですw

ですが、山沿いや隣県は降りますので、以前、仕事で雪道を配送したときに車は後輪駆動なのに前輪にチェーンを付けてしまって、途中空回りし、上りの山道を上がれなくなり、運悪く携帯もつながらない山のループ橋で立ち往生し、通りすがりの学生にチェーンを付け替えてもらって、助けてもらったことがありますw 雪道はほんとコワいですよね。

相場は一気に17,000円回復しましたが、まだ25日線が頭になるかもしれないし、なかなか勝負しづらいとこですよね。行けそうになったらお互い頑張りましょう(^^

今日もお疲れ様でした~(^^

日経は良く上げた!

北海道は大変そう!
しかも子供さんは風邪気味とは...

今日はメディアが特買いS高まであと20円のところまで行きながら下落してしまいました。
どうもヤバいと感じましたので昨日の80円・今日の22円と100円ほど戻したので含み損はまだ267円もあるのですが撤退しました。
その後マイ転、明日上がるかもしれませんが諦めました。

資金は驚くほど少ないですが何もできませんからね。

ではお大事にされてください。

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
そっかー、ランさんの住んでいるところは雪降らないんですね~。
少しおすそ分けしたいわw
山中で車が動けなくなるとか、悪夢ですねw
助けてくれる人がいて良かったですね。
私も、いくら4輪駆動車でも、冬の峠道は走りたくないです(^^;)

日経は25日線が頭になるかも、というのは、私も考えています。
どうなるかは分かりませんが、外部要因もくすぶっていますし、このままイケイケにはならなそう…。
今週はちょっと様子見していますが、早く動きやすい環境になってほしいですね。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさんこんばんは~。
メディアシークは2連チャンとはいきませんでしたか。
上げておいてマイテンするとか、イヤな動きですね~。
今日は私の見ていた銘柄にも、そういう動きのところがありました。
日経は爆上げたけど、なんかアヤシイ…。
この時間はダウも先物も上げていますが、さて、明日からどうなるやら。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる