お休みモード?

海外勢はクリスマス休暇、日本でも明日は祝日ということで、薄商いでしたね~。
北海道は悪天候が続いていて、身動きできない状態なので、板の前にいることはできたのですが、どの銘柄もイマイチな動きだったので、手は出しませんでした。
というワケで、今日はノートレです。
でも明日は海外で材料があると、ハイパーSBIのニュースで読みました。
米の7-9月のGDPの他、各経済指標が発表されるほか、ギリシャでは大統領選出に向けた第2回投票があるそうで。
日本の総選挙は与党圧勝でしたが、ギリシャでは与党が劣勢なんですね。
もし29日の第3回投票でも連立与党の候補者が振るわずに大統領が選出できなければ、解散・総選挙ということになるみたいです。
解散があるとすれば、年末年始の参加者が少ないタイミングと重なるので、波乱要因になりかねない、とのことでした。
う~ん、米の経済指標も気になるし、明日は祝日だけど情報収集だけはしておこう。
とか言って、明日は上の子も幼稚園が休みなので、PCの前に座る時間が取れるかどうかアヤシイですが(^^;)

それでは、今日の終値。


4755 楽天 1,726.0円(前日比+58.0円

3782 DDS 605円(前日比+7円


下がっている銘柄が多い中、持ち株は上がってたな…。
てか、楽天には上がられると困るんですが。

さて、この悪天候は明日には落ち着くんだろうか…。
昨日は買い出しの日だったので、強風の中意を決して出かけましたが、帰り道、わずか10m先の横断歩道を渡っている人の姿が、地吹雪で一瞬で消失するのを目の当たりにしました…;;;
マジで遭難する…;;;
今日は今日で暴風雪が吹き荒れ、ちょっとコンビニに行くのに車を出したら、視界と道路状況が悪すぎて恐怖を覚え。
本当は、下の子が昨日発熱して、食欲もあまりないので病院に行きたかったのですが…今日はやめておいた方が無難、と考えて、家で安静にしててもらいました。
熱は一晩で下がったんですけどね…少し前に上の子も同じ症状が出たので、もしかしたら同じ病気かな、と思うのですが…冬場は診察してもらいに行くのも難儀だわ…(;-_-)
明日は晴れますように!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね

mamiさん、こんにちは。
北海道なんかすごい・・・・・(汗)
以前、ニセコでスノボーしてて、そういうの体験しました。
マジで視界ゼロ!!!
これ動くと、死ぬ!!
っと思って、端っこと思われるところで座って
吹雪が終わるのを待ってました。
今日の、こちらは快晴ですよ。洗濯物日和!
って感じですが、空気は冷たいです。
事故、気を付けてくださいね。
明日は祝日ですが、ごゆるりと~!!
おつかれさまー

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
視界がホワイトアウトするのは怖いですよ~。
ひと冬に何回かありますね。
ハンドル握るのも命がけです。
視界が失われたら、その場でじっとしているのは正解!
雪が深いなら、雪洞を掘ってそこに体を入れておけば、ある程度風よけになります。
スキー場じゃ掘れませんけどねw(掘ったら怒られるw)
ヒドイ天気ですが、峠は越えたみたいです。
明日は子供たちが休み、ダンナは仕事、さて、ゆっくりする時間はあるかな…?
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる