大納会ですが

日経は-279円ですか。
思わず売り玉持ち越しちゃったよ…w
いや、大引け寸前まで手仕舞うつもりでいたのですが、大引けにかけて下がる日経を見ていたら、何となく…。
海外要因が、どうも年明けも波乱含みみたいなのも手伝って、ブロードメディアの売り玉を持ち越しました。
さて、吉と出るか凶と出るか…。


◇今日のトレード◇

4347 ブロードメディア 200株 信用売り285円 持ち越し


それにしても、先物がダダ崩れですね…どうしたんだ、これ。
日経の日足は一気に25日線を割り、週足はびみょー、月足は高値圏で十字線。
うぬ、年明け下がるようにしか見えないんですが…。
とか言って、がっつり上に飛んだらどうしようw
まぁ、年明けのことなんて神のみぞ知る、ですねw

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 278円(前日比-14円

3782 DDS 595円(前日比+8円


あら、DDS引けにかけて上がってたんだw
ブロードメディアにかまけて見てなかった(^^;)
この2銘柄を持ったまま、年をまたぐことになりました。
さて、来年はどうなることやら。

2014年のトレードも終わりですね~。
トレードを始めて丸2年が経過、今年は成績を残せて嬉しいです。
今月の収支及び、今年の収支は後ほど出しますが、目標とした年間利益率50%をはるかに超え、出来すぎの一年でした。
まぁ、今月はマイナス収支ですけどもw
来年がどんな年になるか分かりませんが、また地味~にがんばろうと思います。
今年も皆様、お疲れ様でした!
良いお年をお迎えください(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

コメ専門で・・・

mamiさん、こんにちはー
今年いっぱい、おつかれさまでした~
鳥貴族からメガ進化したマミ神!!
来年もよろしくお願いします~
あと、ブログなんですが、本日でいったん閉めます。
閉店ガラガラ~!!
来年から、コメ専門となりますが、よろしくお願いします~!!
ではでは、よいお年をっ!!

良いお正月に!

今年もお世話になりました!
私は失敗しましたがmamiさんは順調に成績を伸ばしていて何よりです。

選挙関連には裏切られここ暫く訪問し辛くてコメントは控えていましたが
ここ数日はOTSで少しばかり稼がして頂いております。
小資金ですからナンピンができず利益を出すのも難しいのですが特許以来元気、先日に続き昨日の持越しが功を奏し寄りで手仕舞い数千円ですが貴重な利益です。
来年も上がるのではと期待しております。

いよいよ今年も明日で最後どうぞ良いお年を!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
今年もいろいろありましたが、お疲れ様でした!
ブログ閉店、寂しいです…(T_T)
早く戻ってきてくださいね!
私の方はぼちぼち続けていきますので、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは~。
今年もいよいよ終わりですね。
いろいろありましたが、株ってやっぱり難しいな~と思った一年でした。
もう500円くらいの日経の下落じゃ驚かなくなったのは、進歩かもしれませんw
来年は日経2万円目指してくれるといいですね。
今年もたくさんのコメ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる