明けましておめでとうございます

今年もぼちぼち、トレードとこのブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は持ち越していた売り玉を利確後、違う銘柄に売りで入って撃沈、という日でした。
前場引け後に私の実家へ行く予定があったので、その後は手を出さず。
板を見てると、ついつい参加したくなるんですが、今日は動きが難しかったので自重。


◇今日のトレード◇

4347 ブロードメディア 200株 信用売り285円(持ち越し分)
                 返済買い272円 +2,600円
                         +3.6%

2678 アスクル 100株 信用売り2,233円
             返済買い2,254円 -2,100円
                      -0.9%


                       計 +500円


え~、一応プラスにはなっていますが、手数料を引いたら少~しマイナスですw
というワケで、2015年は何百円かのマイナススタートとなりましたw
アスクルは引けにかけて緩やかに下げていったので、握っていればプラスでしたが、逆指値に引っかかったので仕方なし。
ブロードメディアも、寄り前の気配を見て、早々に買い戻すことにしたのですが、14時過ぎからダダ下げでした。
25日線もびみょーに割りましたね…う~ん、今日の地合いじゃ読めなかったもんな~。
ま、またがんばります。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 247円(前日比-31円

2678 アスクル 2,219円(前日比+68円

3782 DDS 635円(前日比+40円


DDSは気づいたら25日線も越えてきていました。
板を見てないと上がるなぁw
がんばって上げてね~。

さて、2015年も始まりましたが、今年はどんな年になるのやら。
とりあえず物価がまだ上がるようなので、生活直撃ですね…。
トレードで稼げるようにがんばろう。
あ、計算するの忘れていたので、今電卓を叩いたのですが、今年はひと月の目標金額を22,500円とします。
資金54万円スタート、目標年間利益率50%とすると、一年でプラス27万円となるので、これを12ヶ月で割りました。
月間目標は、昨年より1万円アップですね…うぉぉ、マジでがんばろう!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~(^^

今年はヒロロさんや、私のブログ仲間が相次いでブログ休止を発表したため、寂しいスタートとなっていますw

大発会からなかなか荒れた展開になってますけど、始まったばかりだし、焦らずぼちぼち頑張りましょ~ね(^^

お疲れ様でした~!

新年の始まり!

新年の始まりですね!
今日は大きく下がって始まりプラスに転じましたが私は年末に手仕舞いしてよかったです。
学校のお休みも水曜日まで、来月は娘の高校受験ですしお金を少しでも増やしたいです。

今年の目標額を増やされるとか。
きっとできるでしょうね。

本年もお互い頑張りましょう。

あけおめポヨッ~

mamiさん、おけまちておめでとうございます!
今年も資産増やしていきましょう!
目標達成するまでは、ブログ中止なので
完全、引きこもりブロガーとなっておりますが、
ときどきお邪魔しますのでよろしくお願いします~!
今日は、IPO祭りでしたね。
IPOには参加しませんでしたが、タカタでバトルしてました!
精霊の宿る右腕で全力クリックしてました!
今年も、厨二病 全開で頑張ります~!
なにやら、ご祝儀相場の雰囲気を感じませんが
今年もお互い頑張りましょう!

>ランアウトさん

ランさん、明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします!

いきなり日経がついていけない乱高下でしたが、後場は参加していなかったので、あまり疲れずに済みましたw
今年もどこかでドカーンとナイアガラが来たりしつつ、上を目指すのかな~と漠然と思っていますが、こればっかりは分かりませんしねw
年末の予想は当たりましたが(年明けは下落と読んで、売り玉持ち越した)、なんかあんまり嬉しくない…ご祝儀はどうしたw

ヒロロさんのブログ休止で、私もちょっと寂しい思いをしています。
早く戻ってきてくれるように祈りつつ、自分もがんばろうと思います。
今年もお互いがんばりましょうね!
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今年もよろしくお願いします!

関東は冬休みが短いですね。
うちの子は19日までです(^^;)
娘さん、高校受験ですか!
一番大変な時期ですね…受かったら受かったでお金かかりますしね。
お父さん、がんばらないとw
私も他人のことは言えないので、気を引き締めてがんばります。
今年もお互いがんばりましょうね。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、あけおめです!
今年もよろしくお願いします!

ヒロロさんのブログ休止で寂しいです~。
早く目標達成して、戻ってきてくださいね!
厨二病全開、おっけーです!
オレの拳が光って唸る!w
マウスが壊れない程度に全力クリックお願いしますw

今日の日経は、いきなりついていけない展開でしたが、後場は外出していたので、疲れずに済みましたw
こまめな利確を心掛けつつ、参加しないとダメかな~。
今年もがんばりましょうね!
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる