今日は新興壊滅

今日は日経も10時過ぎから崩れましたが、新興の指数は壊滅状態。
持ち株はどっちも新興だってばよ…とりあえず諦めて、オンコセラピーに売りで入ったりしていました。
ら、利確後にも下がる下がる↓
20ティックで満足していたら、倍の40ティック以上で指しておいても刺さったという展開に唖然。
…まぁ、どこまで下げるかなんて分からないしね…逆指値で追いかければよかったのですが、子供達がいるのでずっと板の前にいるワケにもいかず、こまめに板のチェックができないため、指値にしていました。
ま、取れただけいいか。


◇今日のトレード◇

4564 OTS 100株 信用売り502円
           返済買い482円 +2,000円
                   +3.9%


「オンコセラピー・サイエンス」って長いな~と思っていたら、SBI証券の表示が「OTS」となっていたので、そちらで代用。
朝の気配は強かったんですけどね~…途中から売り込まれたなぁ。
25日線を割りそうだと思ったので売りで参戦したのですが、割り込むどころか突き抜けちゃいました。
昨日の元気の良さはどこへ行ったのかw
まぁ、それを言ったらブロードメディアもですが。
でもブロメはじり下げ展開で、なんか底固い印象でした。
指数ダダ下げなのに、全然反応しなくて、本当に指数は関係ない銘柄なんだな~とか。
買い玉持っている私的には助かりましたが。

それでは、今日の終値。


4564 オンコセラピー 461円(前日比-74円

4347 ブロードメディア 235円(前日比-17円

3782 DDS 654円(前日比-40円


おぉぅ、真っ青だw
ダウが300ドル以上も上げたというのに、日経は一時マイテンしましたもんね~。
その上新興壊滅…週明けがんばってください、ホントに。

今週の収支は、-9,700円でした。
この程度で済んでよかったというべきか…。
ブロメでやられすぎたからなぁ。

さて、3連休なんですね。
12日って…あぁ、成人式か。
日経の日足もどっちに行くか分からない位置だし、火曜日どんな展開になるか分かりませんが、とりあえず週末に監視銘柄の洗い直しをやりたいな~と思っているのですが…できるかどうかは分かりません(^^;)
あぁ、時間が欲しい。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

買ったんですね

昨年からずっとオンコ狙いです。
昨日は少し買いましたがデイですから今日は買いませんでした。
ストップ安まで1円、その後戻すんですから意図的としか思えない。
来週は上るんでしょうがまた参加したいものです。

お疲れさまでした。

助けてくれ~

mamiさん、こんにちはー
今年の俺はちょっと違うぜっ! キラッン!
ってことで、高速スキャスキャはやめて
スーパー時間軸長くしてのトレードスタイルで・・・
で、インターワークスにジャンピング!!!
待つ・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・
前場終わった・・それでも待つ・・・
後場に期待!
待つ・・・待つ・・・待つ・・・
死亡しました。 (;´Д`)
アカン今年、めっさ最悪です。
良い週末を~

新興株

初めまして。mrds1と申します。

投資を始めてちょうど1年たち、株式のスイングをやっています。
mamiさんは新興株もトレード対象銘柄にされているのですね。
銘柄選択の参考にさせていただきたいと思います。(私は主に日経225の銘柄をトレードしています)

また勉強のためにお邪魔すると思います。そのときは、よろしくお願いします。

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは~。
オンコは私もずっと見ているのですが、昨日は売りでの参戦でした。
マザーズなのに貸借だったのでビックリしたんですけどねw
しかしS安直前まで行くとは…。
株価も安いので、上がるも下がるもあっという間ですね。
来週は買いで入れるように祈っています。
今週もお疲れ様でした~(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
おっ、今年はトレードスタイル変えたんですね!
でも年初めからの相場状況がね…乗れないですよ、私も。
おかげで今月はここまでマイナスです…。
まぁ、お互いどんまいってことでw
これからこれから、がんばりましょう!
今週もお疲れ様でした~(^^)

>mrds1さん

mrds1さん、初めまして。
コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました。
私もトレードを始めた当初は、225銘柄ばかり触っていました。
新興を触るようになったのは最近ですね。
値動きが激しいので、簡単にS高・S安までぶっ飛ぶ銘柄多数、大変な戦場だと日々痛感しています(^^;)

mrds1さんは不動産投資が最終目標なんですね。
私は住宅ローンの早期完済を目標としています。
お互い、目標のために頑張りましょうね。
また来てくださいね~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる