日経の反逆w

今日はダウが続落、-186ドルだったのに、日経は大反発、+312円。
ついに来た、日経の反逆w
ダウは放っておいて、独歩高だ!
いや~、今日は日経の強さを見ましたw
でも持ち株の新興はイマイチ…(><)
250万株の新株予約権行使のIRが出たブロメはどうなるかと思ったら、微下げ。
買い板が結構厚くなってきているので、今日の安値210円で底打ちだといいのですが。
DDSの方も、UNDERがOVERを上回っているにもかかわらず、終日低空でヨコヨコ。
なん~か両方とも動きがアヤシイ…ので、今日もノートレで様子を見ていました。
退屈ですけどね、焦っても仕方ないので、こういう時は動かない。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 215円(前日比-4円

3782 DDS 600円(前日比-3円


証券会社から送られてくるメールを読んでいると、「窓開け相場」なんて文字がありました。
日経の日足が、上げるにしても下げるにしても、連日窓を開けて推移していると。
こういう時はスイングは厳しいよ~ということで、日計り取引を推奨していました。
まぁ、確かにね~、上にも下にもどーんと窓を開けられるんじゃ、逆指値で連日撃沈、なんてことにもなりかねないし。
じっくり長期の人はいいでしょうけど、そうでなければデイが比較的安全、ということなのでしょうね。
私は冬休みが終わるまではデイはままならないので、推奨されても困りますがw

さて、明日は金曜日、日経はがんばれるかな?
また窓を開けて下げませんようにw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね。日経。

mamiさん、こんにちはー
今日は外出で、夕方スマホで結果見たら300円超えてるし!
すっげー。明日も外出だよ~
チャンスっぽいときは外出多いよな・・・。
ノートレだよ・・・
証券会社は手数料がもらえるデイトレ推奨しますよね。
それも、回転無限になったもんだから証券会社儲かってるんだろうな~
ぼちぼちレシオも底値ですし反転してもおかしくない!
でもギリシャがな~
まだまだ見守りマンになってます。
時期を見てタツタを買い足すかな~
お疲れ様でした~

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
私もチャンスの時に限って外出だったり子供に邪魔されたりですw
でも今は逆に、動くと罠にハマりそうで、様子見しています。
日経の日足、本当にひどい動きですもんね~。
私もそろそろかな~なんて思いながら、今はじっとガマンの子ですw

証券会社は儲かってると思いますよ。
回転無限は証券会社の罠かとw
SBI証券なんて、松井証券のプレミアム空売りと同じこと始めましたからね!
その名も「ハイパー空売り」w
そしてこの空売りでは、通常の手数料に加え、別途「ハイパー料」なる料金が取られるというw
小資金でこんなのやったら、確実に手数料だけでがっぽり持っていかれます。
なので、日経が下げトレンド突入を確認するまでは、手は出さないことにしましたw
どんだけ個人投資家からむしり取る気なのか、証券会社はw
今日もお疲れ様でした~(^^)

ノーポジ

日経は大きく上がっていましたが今日は何もせず、ノーポジでした。
というか買えなかったのですが。

娘もいよいよ学校で公立高校の願書を書いたとか。
どうなるのかな親としては心配です。


お疲れさまでした。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今日の日経の上げにはビックリしましたね~。
ダウが下げていただけに、全然期待していなかったので。
この時間は、先物が下げているようですが、さて17,000円を維持できるかな?

娘さん、一番大変な時期に入りますね。
私もあんまりいい思い出ないです(^^;)
でもうちの親と弟は、結構そっとしておいてくれたので、気が楽だった覚えはあります。
あとは本人のがんばり次第ですからね。
娘さん、ファイト!
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる