覚悟してたんですが

昨日の記事で、明日は窓を開けて下落しませんようにと書いたら、今日は窓を開けてがっつり下げちゃいました(^^;)
先物が死んでたもんな~…一時500円以上下げる死亡っぷりに、さすがに呆れて物も言えず。
いや、それより昨夜はスイスフラン・パニックだったんですよね。

スイス中銀が突然のフラン上限撤廃発表

これが本当にひどかったらしくて、10秒で300ポンド動いたとか、20分で40%騰がったとか、逆にスイス企業の株価は急降下、あの有名な時計メーカー、スウォッチの株価が15%も下げたとか、もう本当にパニック状態。
スイス中銀は、一体何を考えていきなり上限撤廃なんて言い出したのか。
フランを持っていたオプショントレーダーの皆さんは、本当におめでとうございます。
一夜にして一財産築けましたねw
いやはや、何事も起こりうるのが市場、と理解はしていますが、小説でもこんなのないでしょw

そんな今日は、シロートが動ける状況ではないな、と売りでの参戦も見送り。
下げすぎて、いつ反発が来るかも分からなかったので、ブロメにだけ覚悟の逆指値を入れて静観していました。
昨日発表された新株予約権の行使価格が211円ということだったので、その辺りの値段が意識されていることもあり、これを割ったら底なしだな、と思ったので、210円の厚い板の下、209円に逆指値を置きました。
昨日もその値段までは下げたので、最終防衛線かな~という感じです。
が、結局210円の板が岩盤の如し、それ以上下げることなく、前日終値付近まで戻していきました。
まさに首の皮一枚…やれやれ…(^^;)

そしてDDSの方が、引け前にナゾの噴き上げ。
何か出たのかと探しましたが、結局見つかっていません。
この地合いだし、何かあるんだと思うのですが…分からないと気持ち悪いなぁw
日足の移動平均線はDCしちゃったし、来週どうなるのか全く分からない状態です。
週末にでも、何か出てくれるといいんですけどね~。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 214円(前日比-1円

3782 DDS 612円(前日比+12円


今日は素直に売りで良かったみたいですが、引けにかけて戻していくというパターンだったので、手仕舞いが難しかったかもですね。
こんな地合いの時に、持ち株が健闘してくれてありがたかったです。
DDSのプラス引けはナゾですがw

さて、今週は全くのノートレ週間だったので、収支も±0円です。
も少し動きやすい相場ぷりーずw
今日も日経-244円とかなのに、下ヒゲすごいし。
16,533円の窓は埋まっていないので(今日の安値は16,592円)、来週反転するかどうかの判断がびみょーなんですけど。
週足と月足は中途半端な位置だしな…でも日足の5日線と25日線がそろって下を向いてしまったので、短期的に下落も視野に入れています。
上がってくれる方が嬉しいですが、週足・月足を見る限りでは、下げ余地が残っているので。
あとは新興がどうなるかだよな…日経が不調の時こそ出番ですが、材料株にだけがーっ!と資金が集まる傾向は健在ですしね~。
う~ん、分からんw
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは~(^^

FXのことはあまりわかりませんけど、チャート見ればどんだけスゴイかは分かりますよねw 私のブログでもあまり関係ないけど画像は残しておきましたw

1月入ってもパッとしない地合いが続いてますが、そろそろわかりやすいのが来るかもしれません。その時に攻撃に出れるようにお互い頑張りましょうね。

ブロードメディアもギリギリ耐えてからの反発期待してます。ギリギリの逆指値にかからなかったときって結構いい知らせなんですよね。

今週もお疲れ様でした~(^^

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは~。
私もニュース見てぶっ飛びましたw
フランなんて、普段気にもしないんですけどね…FXトレーダーは大変だったでしょうねw
安定通貨のイメージが強いので、今後どうなるのか気になるところです。

確か昨年も年始はひどかったような…。
1月って荒れるんですかね~w
冬休み中なので、荒波にもまれつつトレードする余裕がないので、様子見気分で見ていますが…そろそろなんとかしてほしいですね。
ブロメも何とか生き残ったので、来週以降に期待しておきます。
今週もお疲れ様でした~(^^)

日産

今年は羊?ドル円も冴えず、辛抱

金曜は日産買って、様子見✌

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
未年って、あまり大きく相場は動かないらしいですね。
どっちつかずの今の状況も困ったものですがw
大型株を持ってのんびりしている方がいいのかな。
日産、上がるといいですね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる