日経25日線回復

ECBの量的緩和期待、中国の第4・四半期GDPが予想を少し上回るなどの外部環境好転から、今日の日経は+352円と大幅に続伸、17,300円台を回復。
久しぶりに25日線を上回ってきましたね~。
昨年の12月30日に下抜けて以来、ずーっと25日線は頭の上だったのですが…さて、また18,000円を目指す動きになるでしょうか。
明日下げたら笑えませんけどね(^^;)
今日はおかげさまで、持ち株の方もそれなりに頑張ってくれて、ブロメも25日線を突破しました。
じわじわと上がっていく展開で、一気に噴き上げるより安心感のある上げ方でした。
まぁ、噴き上げるようなニュースが出たワケではないので当然ですが、じわ上げの方が心臓には優しいですねw

今日から幼稚園の新学期が始まったのですが、ダンナが午前中仕事休みでお弁当がいらない、というので油断して、まんまと寝坊してしまい、朝からちょっとバタバタしてしまいました。
イカンイカン、私が冬休み気分抜けなくてどうする…;;;
反省しつつ板を見ていたら、ガーラがまだ上げてて、おーまだ行く?と思っていた矢先の午前10時、ビックリするようなナイアガラ到来w
そして20分足らずで+400円→-500円のS安へw

うぉいwww

一気に900円から下げるとか、さすがに笑ったわwww
そして貼りつくのかと思いきや、そこから怒涛の買いが入って、前日終値付近まで戻すという暴挙(それだけで値幅500円…)
まぁ、その後特売り状態になって、結局後場の14時過ぎにはS安で貼りつくんですが…。

ついていけるかいwww

あんまり面白かったので、一日を通して見てしまって(持ってもいないのにw)、他の銘柄ほとんど見ていませんでしたw
ので、今日もノートレ。
何やってんだ自分w
それにしても、S安で買う勇者が多くてビックリしましたね~。
うまくすれば、本当に値幅500円抜けたので(それも10分ほどで)、飛び込んだデイトレーダーもいたのでしょうか。
その度胸に拍手を送りたい…チキンは眺めているだけでもしんどかったですw

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 236円(前日比+12円

3782 DDS 603円(前日比+6円


そろそろ行けそうな感じになってきましたかね?
明日日経が即25日線割れとかにならなければ、買いで入れる状況かな~と思いますが…とりあえず明日はガーラは置いといて、他の銘柄もちゃんとチェックしようw
決算が近い銘柄もあるので、ちょっと注意も必要ですかね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

運が良かったです

mamiさん、こんにちは!
ガーラ見てましたか?
そのガーラに飛び込んだ勇者です。
でも、S安で買うような、しょぼしょぼの勇者じゃないですよ!
3000円割って、ダイブしました!
そのあと、S安に張り付いてしまって
気絶してました。
運よく、買値まで騰がってくれたので逃げれましたが
もう、こんな冒険やめます!
買うなら、S安の位置でした。
しかし、ガーラといいファーマといい、ついていけないです!!
ガーラを手放した後、恐怖でびびってました。
スイングも今日は買うか悩んだんですが
ギリシャの選挙終わるまで買わないって決めていたので
今日も見守り隊でした。
そしたら騰がっていくんだよね。
(;´Д`)
おつかれさまでした~

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
ここにいたよ、勇者が!!
3,000円割れでダイブですか!
ひー、戻して良かったですね…S安行った時は、生きた心地もしなかったでしょう(^^;)
私はS安でもINできません…勇気が足りなすぎw
てか、あの動きについていける人がいたら、マジで尊敬しますよ。

スイングで入れる時期も、そろそろ来そうですかね。
外部要因がまたおかしなことになりませんように。
今日もお疲れ様でした~(^^)

やばい!

mamiさん、こんにちはー
冒険しないって言ったのに・・・
ガーラ買ったら張り付いちゃった (;´Д`)
これ、かなりやばいよ!!!!!!!!!!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにち…えーっ!?
ガーラ買ったんですか!?
今日は貼りついて剥がれてないよ…ひーっ!
持ち越し…ですよね…こ、コワすぎる…;;;
なんかもう、全力で助かるように祈っておきますね!(-人-)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる