書かなきゃよかった

昨日の記事で、明日日経が即25日線割れとかにならなければ~みたいなことを書きました。
…一時本当に割っちゃいましたね…終値はかろうじて25日線の上でしたが。
う、動きづらい…もうなんなの、以前にもあったな、こんなこと。
ネガティブなこと書いたら、翌日その通りになるとか。
もうネガティブは書かないことにするかな…でも心配性な質なので、ネガティブ思考はいつもあるんですよね…全くもう。

そして今日は私の体調が思わしくなく、珍しく頭痛とかしていて、掃除・洗濯の後、少しダウンしていました。
いや、本当に頭痛って珍しんですけどね…腰痛持ちなので、腰が痛いことはよくあるんですが。
判断力低下、集中力皆無ということで、今日は安静にしていました。
まだちょっと頭痛いですが…やれやれ、なんだろうこれ。
こんな状態なので、今日もノートレでしたが、頭痛さえなければ銘柄スクリーニングをやりたかった…うぅ、ここ最近全然できてないんだよな…。
今日は早めに寝よう。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 219円(前日比-17円

3782 DDS 598円(前日比-5円


ブロメ下げちゃったな…また25日線割っちゃった。
今日は監視銘柄の中ではマーベラスくらいですかね、がんばってたのは。
昨日見ていたガーラは、気配から余裕のS安だし。
それでも9時28分には寄り付いて、300万株は出来てたんですね。
日足だと、2,000円の窓は閉めた形ですが…さて、明日はどうなるのかな?

さて、日銀の会合も通過、あとはECB理事会やらギリシャの総選挙やらの海外イベント待ちということで、市場も様子見ムードみたいですね~。
私も様子見に入って1週間以上になりますが…ムリに動かない、と自分に言い聞かせるのもツラくなってきましたw
忍耐力が足りん!
冬休みも終わってしまったので、子供の世話に追われる口実がなくなったのがイタイですね。
デイで参戦したいな~とか思いますが、銘柄間違えたら即アウトですもんね~。
とりあえず、銘柄スクリーニングが先だな。
今日は体調悪いから、明日様子を見ながらちまちまやろう、うん。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

逃げれんかった・・・(泣)

mamiさん、こんにちは~
ガーラが・・・逃げれないです!!!
大引けで、頼む!!
売れてくれ~ってお祈りしてましたが届かず。
明日はGUで始まってくれ~!
たのむぜぇ~!!
松井に確認したら、翌日もよらなければ、さらに翌日、それでもよらなければ、さらに翌日で決済とのことでした。
これは死亡フラグ立っております。
あーなんで参加したんだろうな・・・。
まーいつかは、こんな大きなミスするとは思っていたんですが
これも上達の過程と思って、またこつこつと頑張るかっ!
体調悪いみたいで、ゆっくり休んでください。
おつかれさまでした~

はじめまして

mamiさん、はじめまして。
最近、いつも読ませていただいてます。

そして、ヒロロさんもはじめまして。
実は私も今日、ガーラで撃沈したので明日が心配なひとりです。
なんで参加したんでしょうね~魔が差したとしかいいようがないです。
なんとか私もヒロロさんも逃げ切れるといいですね。

mamiさん、具合が悪いようですのでお大事になさってください。

>ヒロロさん

ヒロロさん、おはようございます!
気になって、真っ先にガーラの気配見たら…あぁぁぁぁ…。
でもどこかでは寄るでしょうね。
昨日もそうだったし。
とか言ってる間に、S安剥がれました!
少しでも早く寄りますように(-人-)
またがんばって取り返しましょうね!

>さくらんぼさん

さくらんぼさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
ヒロロさんだけじゃなく、さくらんぼさんも被害を…。
今日も気配はひどいですが、できるだけ早く寄ることを祈っています。
体調も昨日よりは回復しました。
また遊びに来てくださいね(^^)

逃げれました

mamiさん、さくらんぼさん、こんにちはー
ガーラの損失、4万は覚悟してたんですが、2.5万で損失で済みました。
これは、まだラッキーだったかも。
またこつこつ頑張ります~
しかし新興元気ないな~
元気出せよっ! 新興!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
よかった、逃げれたんですね!
2.5万で済んでよかったです。
さくらんぼさんは逃げれたかな。
今日のガーラの動きもひどかったですね。
一旦プラテンするとか…希望を持たせておいてからまた下げるしw
出来高もハンパないので、今日は逃げた人買った人、いろいろいたみたいですね。
ガーラを触るときはくれぐれも気をつけて!
またがんばりましょうね(^^)

mamiさん、ヒロロさん

こんにちは(^-^)

逃げれました~☆ 微々たる損失で済みました。
本当に昨晩は生きた心地がしませんでした。
もうこんな怖い思いはしたくないです。
地道にがんばります!

また遊びにきますね。これからもよろしくお願いします(^^)

>さくらんぼさん

さくらんぼさん、こんにちは。
よかった!心配してました!
今朝も気配は最悪だったし、自分のことでもないのにぎゃーって感じでしたよw
ともあれ、ヒロロさんも軽傷で済んだようだし、一安心。
またがんばりましょうね!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる