新興が元気ない

体調回復に努めているmamiです。
今日は頭痛は大丈夫でしたが、立っているとまだちょっと辛くなってくるので、家事はできるだけ短時間で片づけました。
時間を気にせず、ゆっくり眠れれば一番いいのですが…そうもいかないですしね~。

今日も思考能力ガタ落ちだったので、頭を使う作業はボイコットw
証券会社のメールとか読んでいても、内容が頭に入ってこない。
う~む、ただでさえ出来の悪い頭なのに…こりゃダメだ。
風邪とかではないんですけどね…今風邪ひいたら、完全にアウトだな…。
今日もノートレでしたが、ガーラは見ていましたw
寄ったら上げそうだな、と思っていたらその通りになったのですが、そこからまたダダ下げたというね。
ふつーに参加はムリな感じでしたw

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 215円(前日比-4円

3782 DDS 598円(前日比±0円)


今確認したら、日経は引けにかけて戻したんですね。
+48円か…25日線の上はなんとかキープ。
イベント待ちなのかな~、やる気が感じられないw
新興も元気なく、指数は真っ青でしたね~。
DDSが10時半頃突然噴き上がって、何事かと思ったらその後下げちゃったし。
結局プラマイ0ってさ…やる気ねーなーw
相変わらずよく分からない動きをしますが、今回はWin10の記事に反応したのかな?
指紋認証機能搭載のニュースはまだ出ていませんが、いずれPCもそういうふうになるんだろうなぁ。
あ、Win10はなんか、無料でアップグレードしてくれるらしいですね。

Windows10最新機能が続々公開、10は7以降のOSへ無料提供予定

初年度に限り、ということですが、太っ腹~。
私は8.1を使っているので、アップグレードできるようになったらやろうと思います。
ノートPC買ったばかりなのに、もう10が出るって聞いた時には凹みましたが、無料で10にできるならOK!
しかも端末が壊れるまで、最新版の10が使えるということなので、マジでMS太っ腹ですねw

さて、為替の方なんですが、今度はカナダの中銀が突然利下げを発表したんですね。
そうしたら、豪ドルに売りが殺到したと。
年始以降、あちこちの国で予想外の利下げが相次いでいて、「次はどこだ」と候補国に売り仕掛けが入っているのだとか。
私はFXはやりませんが、先日のスイスフランならまだしも、豪ドルは触っている人もたくさんいますよね。
豪ドル安は、NZドルにも影響を与えているようで…もう為替市場はいつ何が起こってもおかしくないような状態ですか。
コワイわ~。
FXやってらっしゃる方は、くれぐれもお気をつけて。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

まだ

XP だけど?本当に10って大丈夫ですか🐾

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
お、まだXPなんですね。
10も出てすぐは不具合とか出るかもなので、ちょっと様子見した方がいいでしょうかね。
8.1は使いづらいので、10が使いやすければいいんですけどね~w
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる