日経は爆上げたけど

今日の日経は+299円と爆上げ。
なのに昨日買った第一汽船は、逆指値にかかって薄利で撤退となりました。
やっぱり70円は抜けませんでしたね…雲の上限に跳ね返された形です。
で、今度はドテン売りして持ち越してみましたが…さて、どうなるかな~。


◇今日のトレード◇

9132 第一中央汽船 1000株 信用買い59円(持ち越し分)
               返済売り60円 +1,000円
                       +1.6%

           1000株 信用売り61円 持ち越し


現在若干の含み損。
60円と59円の板が厚いです。
東1銘柄ですが、材料で上がっていたので、今日の日経には反応しませんでしたね~。
残念(><)
売り玉持ったけど、どうなるかは分かりませんw

それでは、今日の終値。


9132 第一中央汽船 63円(前日比-4円

3782 DDS 598円(前日比-10円


今日はマザーズ指数だけマイナスだったんですよね~。
マザーズが弱いわ…どうしたマザーズ。
為替の動きも軟調だったようで、こちらは明日に控えたFOMC待ちみたいですね。
ユーロ安のこともあるし、明日はどうなるのかなぁ。
売り玉で持ち越したけど、大丈夫か…?
でも第一汽船は日経に反応しない銘柄みたいだから、とりあえずいっか。
とか言ってて、明日また跳ねたらロスカットですね(^^;)

今日は朝から暖かくて、この時期に雨なんて降りました。
そして午後からは一転、寒気が流れ込んで冷え込むとか。
今も雪が降っています。
…午前中に雨降っといて、そこから冷え込んだら道路がスケートリンクになるっつーのw
ブレーキもハンドルも何も効かなくなりますからね~。
こういう日は極力ハンドル握りたくないです。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる