1月の収支

◆1月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       16回    -53,600円


はい、1月の収支は上記の通りです。
様子見週間が2週間あり、取り引き回数激減、それでも惨敗…厳しかった…(T_T)
ブロメでやられましたね~。
売りでも買いでも入ったのですが、両方ダメだったという。
第一汽船も両方で入って負けてるし。
ドテンは買いも売りもダメってことか。
というか、ドテンで持ち越すなってことみたいですね。
さっさと利食いして手仕舞っておけば利益になったものもあったので、素早い手仕舞いができなかったのと、損切りが遅かったのが敗因と言えそうです。
改善して、2月の相場に臨みたいと思います。

と言いつつ、ドテン売りした第一汽船を持ち越しているワケですがw
月曜日はもしかしたら見直し買いが入るかもしれないし、どうなるか分かりません。
昨夜のドルはまたしても大きく下げていましたが、最近の日経はドルに反応しないしなぁ。
第一汽船も日経に連動しないしなw
ま、欲張らずに利確の方向で行きたいと思います。
2月はがんばるぞ!
今月もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

どんまいです

mamiさん、こんにちはー
どんまいです!
あちこちで、S高もたくさんあり、チャンスある相場に見えるんですが
なかなか難しいですね。
日経、ダウとよくわからない動きですし、スイングは難しい地合いです。
チャンス来たら、大きく買っていきたいと思います!
2月も頑張りましょう!

mamiさん、こんにちは(^^)

1月は変な地合いでしたよね。苦戦してる人が多そうでした。簡単な地合いなんてないけどw

ブロードメディアは結果的に損切りでしたが、乗り換えるためにスパッと切ったのは良かったと思いますよ。次頑張ればいいと思います(^^)

ドテンは難しいですよね。たまに成功しても一貫してうまくいくかというとそうでもないので、よっぽどの事がない限りは私はドテンは封印しました。空売りもここ2ヶ月やってませんし、トレンドが変わるのを見極めてから一方向に乗るやり方に切り替えてます。

2月もどうなるかわかりませんが、後半くらいからボックスを抜けてくるのかなーとか思いながらも偏見持たずにコツコツ頑張りますw

今月もお疲れ様でした!

第一

今晩は~、富士見です。

第一中央汽船?
12月に私も買いましたがちっとも上がりません。
下がる一方なので涙を涙を涙をのんで
ロスカットしましたが

それから2日後に爆発しました。
私のあたまから湯気が湯気が湯気が
立ち上ってきました。

さて決算速報といえば数年前のことですが
ある銘柄が午後1時に発表予定でかなり期待できたので
30分前にちょっと上値で逆指し値。
狙い通りに1時の発表からプラス6パーセントの上昇で
思わずシャンパンのグラスを取りに行って戻ったら
あらま、なんと急落のマイナス8パーセント!
目が点になりました。
その日は結局マイナス11パーセントで終了しました。

さてさて日本の総理大臣に異変。
未確認情報ですが
内臓がやはり悪化しているようです。
病気で総理退陣になると
あべのみっくすは黄色信号ですので
今年の株価は
あまり期待できませんが
あまり悲観的にならなくていいでしょう。
安倍晋三総理の後任は
甘利さんでしょうか??

>富士見さん

おひさしぶりです~
富士見さん、元気そうでなによりです!
私のブログ、休止してしまいましたが目標届けば、また再開します!
実は、今は違うトレードスタイルに挑戦してるんですよ。
時間軸を長くしてのトレードなのでin回数も少ないです。
1日、10往復~20往復です。
以前に比べれば、1/10ぐらいのin率なんです。
正気なところ、退屈なスタイルです。
っが、勝てばいいのです!
1月は、このスタイルでそこそこ行けたんですが、
あのガーラに特攻したばかりに・・・・
殺されてしまいました。おかげで、パーです。
2月は、ちゃんと新しいスタイルで・・・・行きたいです。
2月も頑張りましょう!

>>ヒロロさん

お久しぶり~です。
イスラム国の後藤さんは
私が画像を詳細に分析したのですが
非常に重大なメッセージを送ってくれました。
後藤さんはオレンジの服で目をぱちくり。モールス信号で助けるな、と意思表示していました。
なかなかこの状況で誰でも出来ることではありません。

さて1月の株式はなかなかハードでした。
2929、ファーマでも負傷者が多数!
この富士見もかなりの負傷をコウモリました。
きのうはコウモリではなく
カラスがカー、カー、カー、カー、カー、カー、うるさかったので
足元の石を思い切り投げつけましたが
カラスに当たらず
肩を痛めてしまい、 箸が持てないので
スプーンでラーメンを食べています。
さてさて、後藤健二さんのお兄さんは
後藤純一さんですが 純一に健二では
あまりに安直!
後藤さんの弟は後藤幸三ではないかと思ってしまいます。

さて、ヒロロさんは投資スタイルを変更されましたが
よい変更だと思います。
私も自信喪失なので投資スタイルを微調整する予定です。
早く目標が達成できるといいですね!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
1月は難しかったです…。
利確タイミング逃しまくりで、スイングは撃沈でした。
2月はもうちょっと考えようと思います。
国内も国外も想定外が起こってますし、飲まれないように慎重に行かないとダメですね。
今月もがんばりましょうね(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは~。
今年の1月はしんどかったですね…FXをやっている人の中には、億単位で損失を出した人もいるそうで(日本人)
株でも相当打撃を食らった人がいたようですね…私もやられましたが(^^;)
でもまだ1月!
今年はまだまだ始まったばかり!
と、無理矢理ポジティブシンキンw
2月もめげずにこつこつがんばりま~すw
日経もがんばってくれぃ!
今月もがんばりましょうね(^^)

>富士見さん

富士見さん、お久しぶりです~。
第一汽船触ったことあるんですね。
私は1月やられましたが、今日は何とか利確できました。
難しかったです…。
決算またぎはギャンブルですね。
事前にどれだけいいと言われていても、あっさり裏切られたりしますもんね。
逆指値はどんな場合でも必要だなぁと思いました…。

日本の総理大臣も、想定外の事件やら何やらで心労が溜まって大変そうですね。
未年には株価はあまり上がらないそうですし、アベノミクスも失速でしょうか。
慎重に行かないといけませんね。
今月もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる