第一汽船利確

2月が始まりましたね~。
今日は朝一で、持ち越していた第一汽船の売り玉を利確。
フル板を見たら、45円から下に買い数量がハンパなく入っていたので、あぁこれ以上下がらんなと思い、45円で指値して放置。
本当は寄り成りにすればよかったのですが、洗濯したりなんだりしていて、気づいたら9時を過ぎていたというw
でもなんとか9時39分に刺さってくれました。


◇今日のトレード◇

9132 第一中央汽船 1000株 信用売り57円(持ち越し分)
               返済買い45円 +12,000円
                       +21.0%


12ティックで21%w
株価が安いと数字がスゴイことになりますねw
1月の同銘柄で出した損失と、これでとんとんになります。
つまり手数料負け。
まぁ、プラス分は2月の収支に計上となるので、ありがたくもらっておきますw

で、今日はこれ以外の取り引きはなし。
午前中、早い時間に下の子を連れて病院に行ったりしていたので、今日は無理せず静観していました。
後場も板は見ていましたが、入りたい銘柄がなかったし。
日経もイマイチだったし、こういう日は下手に参加すると引かされるだけですしね。

それでは、今日の終値。


9132 第一中央汽船 46円(前日比-2円

3782 DDS 633円(前日比+31円


DDSが、ナゼか今日は元気でしたね~。
25日線の上に顔出したし…明日下がらないといいけど。
そして、今日はずーっと掲示板ランキング1位のスカイマークがどうなったかな~と覗きに行ったのですが。
…今日から値幅制限なくなったんですね…前日比-138円、-87.90%って…;;;
終値19円!
ひぇぇぇ、ザラバ中に見た時はまだ30円くらいでうろうろしてたのに…;;;
明日は一桁に突入するでしょうか…でもまだ白紙になるまで時間ありますよね?
それまではマネーゲームの温床かなぁ。
どこかでお祭りが来そうな感じだし。
コワイので見てるだけですがw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

退屈なトレードスタイルだぜ~

mamiさん、こんにちはー
第一汽船は手数料負けとのことで、これ、OKですよっ!!
ドテン成功が効きましたね。
私の今年のトレードスタイル・・・・
退屈すぎるです。
2月も、この方法で試してみます。
今日はマークラインズ買えなくてすごく悔しい思いでした。
うううう・・・度胸出して先頭で買い注文入れたのに・・
誰も売ってくれない、そしたら、どんどん騰がっていくし・・。
縁のない銘柄でした。
明日も頑張りましょう~
おつかれさまでしたー

金曜日

♪♪ 土曜日の夜は 彼と映画に行こう ロマンスよりも
    
    ホラーがいい♪♪

ヒロロさん、デイトレードはやったことがありませんが緊張感が!
たまには脱力感満載のスタイルもいいでしょうね!
ストレスが無くてよいです。
お湯ランドで横になってミルクコーヒーを飲む
「まったりスタイル」投資法!
も、いいでしょう。

エキサイトすることなく レッグス、ユビキタス、オンキョーと並んで

今月の決算発表  3782 DDSは

13日の金曜日!! !  ギャーあああああ。

(冒頭の曲は  乃木坂46の 13日の金曜日でしたあ)

・・・・前回のように待たせないでください。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
退屈ですかw
多分、神経削ってスキャスキャするよりは、精神衛生にいいと思いますよ。
トレードは精神状態がもろに反映しますもんね。
乗れなかった銘柄は悔しいですが、私も見送るだけにしています。
追いかけるとナゼかよくない結果が待っていたりするのでw
慎重にいきましょうね(^^)

>富士見さん

富士見さん、こんにちは~。
不吉なことを言わないでくださいw
今月の13日って金曜日だったんですね…今カレンダー確認しましたw
大丈夫か、DDS…。
今日はS高まで飛んで行って全戻しするという、意味の分からない動きをしましたが。
少しづつでいいから上げていってくれることを期待したいですw
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる