JXに乗ってみた

2,100億円もの赤字を出したのに、今日も上がっていたJXホールディングス。
こりゃぁ強いわ、ということで、逆指値注文を入れておいたら、後場寄りで刺さりました。
小数点のついた銘柄…相変わらず見づらいわw


◇今日のトレード◇

5020 JXホールディングス 100株 信用買い469.4円 持ち越し

9132 第一中央汽船 1000株 信用買い42円
               返済売り45円 -2,000円
                       -4.6%


第一汽船は今日の引け成りで処分しました。
理由→動かないからw
ま~~~、動かない。
5円くらいのレンジの中に、売り買いがぎゅーっと詰まっている感じで、上にも下にも動かない状態だったので、見切りをつけました。
ボラボラ銘柄もコワいけど、動かね~銘柄も困ったモンです(^^;)
でもこれで来週動かす資金ができたので、JXが調子よければ買い増しするか、他の銘柄に乗るか、ちょっと考えようと思います。

それでは、今日の終値。


9132 第一中央汽船 45円(前日比±0円)

5020 JXホールディングス 473.2円(前日比+18.0円

3782 DDS 616円(前日比-10円


第一汽船に続き、JXも東1銘柄ですが、別に狙っているわけではありません。
監視銘柄は相変わらず新興の方が多いのですが、時期的に決算がらみで値動きが激しすぎてついていけないので、安全策として比較的値動きが緩やかな東1銘柄に入っている、というだけです。
板に張り付いていられない以上、急騰ならまだしも、急落されたら目も当てられないですからね~。
JXも一昨年くらいには触っていた銘柄ですが、入ったのはちょー久しぶりです。
480円ラインを超えて、500円を目指してくれると嬉しいのですが。
1枚しか買っていないので、上がってくれたら買い増しも考えます。

さて、今週の収支は+10,000円でした。
2月の第一週はプラススタート~。
来週もがんばろ。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

第一汽船

mamiさん、こんにちはー
第一汽船は、たいくつな銘柄ですよね。
資金凍結するし、時間ムダにするだけですよね。
昨日のダウは雇用統計の期待で買われてみたいですが
なので、私も買いました~!!
騰がってくれ~!
しかし小数点、まじでうざいですよね。
小数点の銘柄は、買わなくなりました。
国策としてどうやろ? 間違っている気がするんですが・・・。
良い週末を~

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
第一汽船、動かなすぎw
もう少し上か下に動いてくれればよかったんですけどね~。
昨夜の雇用統計も良かったみたいなので、来週は期待できるでしょうか。
日経もがんばって!
JXもがんばってw
今週もお疲れ様でした。
良い週末を~(^^)

はじめまして

はじめまして

世良と申します。

貴ブログを拝読させていただきました。
当方、新興市場に固執しやすく、視野が狭くなりがちで
たいへん参考にさせてもらってます。
ありがとうございます。
実は
弊方も株関連のブログを運営しているのですが、
厚かましいお願いで恐縮ですが、
相互リンクをいただけないものか、と。

お付き合いいただいている投資家仲間にも
喜んで貴ブログを紹介させていただきます。

是非ともご検討くださると幸甚です。

それでは。

>世良 希さん

世良さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
世良さんのブログも拝見させていただきました。
私なんかのブログで、何か参考になっていればいいのですが…。
相互リンクは喜んで!
こちらからもリンク貼らせていただきますね。
また遊びに来てくださいね(^^)

JX

こんにちは~、富士見です。

JXはムーディーズが余計な格下げをしましたね!

新興市場が元気がないので
東証一部が上がってほしいものです!
もう少し円安になれば
2月は期待できそうですが。

>富士見さん

富士見さん、こんにちは~。
JX、格下げですか!
今日は気配が弱かったので、寄りで投げました。
なんか変に下げたところがあったので、何事かと思っていましたが…おのれ、ムーディーズw
日経も寄り天だったし、東1が盛り上がりませんね~。
もう少し何とかなってほしいのですが…。
今週もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
