特買いスタートに空売り特攻!

今日はお初の銘柄、3664 モブキャストに参戦していました。
昨日S高で、今日も特買いスタート。
しかし私は日足を見て熟考した結果、寄り成りで空売り勝負!
高値を付けた後、長い上ヒゲを引いて下げる傾向があると見て、特攻しましたw
特買い銘柄に寄りで空売りするとか、初めてでしたね~。
まぁ、買うには高すぎる位置だったので、初めから売り目線だったというのもあります。
しかもマザーズ銘柄なのに貸借だと知った時には、思わず喜んでしまいましたw
いや、ハイパー空売りのお世話になる時が来たかな、と思っていたので…。
ふつーに売れる銘柄でよかったw


◇今日のトレード◇

3664 モブキャスト 100株 信用売り1,080円
               返済買い1,019円 +6,100円
                        +5.6%

           100株 信用買い1,040円 持ち越し


もう少し上手に利食いしたかったんですが…。
今日は金曜日ということもあり、引け間際まで引っ張ろうと思ったのが裏目に出ました。
前場の早い段階で利食いすれば、10%以上取れたんですが…まぁ、利益確保のための逆指値に引っかかったので、これはこれで良しとします。
で、「高値を付けた後、上ヒゲを引いて下げる」という読みは、半分しか当たりませんでした。
確かに上ヒゲを引いて下げたのですが、それよりも長い下ヒゲがつくというおまけが。
上ヒゲの倍はあろうかという下ヒゲつきの陰線、出来高は倍増。
直近高値は越えられなかったものの、どうにも強い印象だったので、14時半に今度は買いで参戦。
掲示板をのぞいたら、新作ゲームの事前予約が好調らしいです。
土日を挟むので、そこでもっと増えたよIRが出たら面白い、と思っての持ち越しです。
モブキャスのゲームなんて、全然知らないんですけどね(^^;)
ま、がんばってくれたら嬉しいです。

それでは、今日の終値。


3664 モブキャスト 1,031円(前日比+17円

3782 DDS 618円(前日比-14円


本当のことを言うと、今日はガーラに参戦しようかと思っていました。
昨日の決算がひどかったらしいので、今日は下げるのかな~と思って、こちらも空売り準備(SBIハイパー空売り)していたのですが。
プラテンしてから異様に強くて…引けにかけて下げたりしましたが、こりゃダメだ、と早々に諦めました。
ガーラも結構監視してるんですが…なかなか入れないですね~。
縁がない銘柄なのかもしれません。

今週の収支は、+12,590円でした。
昨日の昭和真空と、今日のモブキャスの利確分です。
月間目標までもう少し、来週もがんばるぞ。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!マミ神がもどってきたぞ!

mamiさん、こんにちはー
モブキャスですか!
私も参加してました~
私は、mamiさんと、まったく逆でした。
買ってから、本日の底値までお付き合いしましたよ。
970円で、ナンピンして、1000円付近で売却です。
損は出ましたが、一時の含み損に比べれば軽傷ですんだので
良かったです。怖かったです~ (;´Д`)
今日で、デイトレ13連勝達成です!!
私にも神が降臨したのか?
来週も頑張りましょう~!!
おつかれさまでしたー

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
モブキャス怖いですね~、私も一時は1110円くらいまで上がられて踏まれたので、ぎゃーとか思ってました(^^;)
ヒロロさんもナイスナンピン、軽傷で済んでよかったですね。
デイトレ13連勝ですか!スゴイ!!
何か降臨してますねw
来週もこの調子で行きましょう!
今週もお疲れ様でした。
良い週末を~(^^)

半分?

日産を半分売ったけど💄90円も揚げてますよね

3782

こんにちは~、富士見です。3782、DDSは後場に急騰しました!
何のニュースでしょうか?

DDSを711円以上で午後1時に注文しましたが。
田舎のバスのように待っていても
来ませーん!
ちょっと残念ですが

9073のバレンタイン、チョコ運搬の
京極運輸がストップ高・買い気配です!
明日もストップ高で
お願いしまーす!

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
半分利確定ですか、おめでとうございます。
90円は大きいですね。
日経も18,000円超えて引けたし、今週は期待できるかな?
上がってくれるといいですね!(^^)

>富士見さん

富士見さん、こんにちは~。
DDSはFIDOがらみのIRが出て急騰しました。
米でサイバーセキュリティの会議もあったし、注目は集まってきていると思います。
9073S高おめでとうございます!
明日もイっちゃえ~!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる