やられたー昨日の利益飛んだー(T_T)

モブキャスのガラに巻き込まれました…(T_T)
こういう時、つくづく指値と逆指値を両方使えたらな~と思うんですが、SBI証券さん!
大分前に要望も出したんだけどな…ハイパー空売りより先にできるようにしてほしかった…。
とりあえず、昨日の利益は飛んだけど、昨日の引け成りで売って今日の寄り成りで買い戻した分は手元に残ったので、良しとします。


◇今日のトレード◇

3664 モブキャスト 100株 信用売り1,301円(持ち越し分)
               返済買い1,231円 +7,000円
                        +5.3%

           100株 信用買い1,304円
               返済売り1,141円 -16,300円
                        -12.5%


                      計 -9,300円


昨日の売り玉は、寄り成りでさっさと利確、これは良かったと思います。
その後買いでも入ったのですが、これは逆指値注文で慎重に行ったのですが、まさかの騙し上げ。
でも強そうだったし、今日は値幅もそんなになかったので、ガマンして持っていたら後場で1,300円を超えてきたので、指値で約定させようと考えていました。
ら、考えている間にガラってしまって、しかもその時板の前にいなかったために傷が広がってしまいました。
やっぱ逆指値じゃないとダメだな…指値だとなかなかうまくいかない…。
昨日15%取れても、今日12%ヤラれたらダメじゃん…あぁもったいない…(><)
ガラは読めなかったし、チャートも分からない形になってしまったので、モブキャスは持ち越しませんでした。
昨日までの予測は概ね当たってたんですけどね…今日はもうムリだった。
読めるのなんて1~2回が限度ですね、私は。
特にこの手のボラボラ銘柄は…全部持っていかれる前に撤収が無難ですね、ハイ。

それでは、今日の終値。


3664 モブキャスト 1,151円(前日比-150円

3782 DDS 733円(前日比+65円


DDSは、昨日あちこちのニュースにも出ていましたが、FIDO(ファイド)がらみのIRで今日も上げてきました。
FIDOについてはコチラ↓

生体認証の標準化を策定したセキュリティ規格「FIDO」が日本上陸

“パスワード疲れ”からの解放を、DDSが「FIDO 1.0」準拠製品・サービスの開発を国内展開


「Bye-Bye パスワード」には私も興味あるので、ぜひ早期に普及してほしいです。
てか、私のノートPCにも、顔認証機能のソフトがお試し版で入ってましたね。
お試し期間が過ぎたので、アンインストールしちゃいましたが。
顔認証だと、カメラの角度とかで認証に時間かかったりとかしたので、やっぱり指紋がいいかなぁ。
指紋認証はスマホにはもう搭載され始めていますし、Win10にも搭載モデルが出るようなので、意外とすぐに普及するのかもしれませんね。
便利な時代がすぐそこに。
DDSの株価も上がってくれぃw

さて、明日はどうしようかなぁ。
モブキャスは売りで入るか買いで入るか…気配を見ないと何とも言えない状態ですね~。
ただ、明日は18日ということで、モブキャスの絶賛事前登録中のゲーム「18(エイティーン)」の何かが発表になるのでは、というウワサがあります(あくまでウワサ)
ゲーム会社なので、そのくらいのおちゃめはするのでは、という思惑。
さてさて、どうなりますか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて訪問しました。
とても、見やすいブログですね。
これからも、参考にさせて頂きます!

>Eijiroさん

Eijiroさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
拙いトレードの記録ですが、何かのお役に立てば嬉しいです(^^;)
また遊びに来てくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ブコラさん

ブコラさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
私は松井証券は使っていないのですが、マネックスと楽天には似たような機能がありますね。
ただ、今はその2社からは資金を引き揚げて、すべてSBIに入れてトレードしています。
手数料が他よりも安かったのと、信用取引を始めたかったのでそういうことになったのですが(あと、PTS取引ができるのもメリットかと思いました)、SBI証券にはその機能がないんです。
指値か、逆指値のどちらかしか入れられません。
安全策を取るなら逆指値で行くしかないのですが、たまに指値でいこうかな~などと考えていたら昨日のようになりました(^^;)
あえて変わったことをしちゃダメですね、反省。

コメントはロックをかけていただければ管理人しか読めませんが、かけないと公表されてしまうので、イヤな時はロックをかけてもらって大丈夫ですよ。
また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる