勝ち<負けじゃダメだよね…orz

今日はお初の銘柄、3758 アエリアに参戦しました。
これまたゲーム関連ですが…監視だけはずっとしていたのですが、入ったのは今日が初めてですね。
板がすっかすかでコワいので、前場で利食いして手仕舞ってしまったのですが、なんと14時半頃に噴火していました…。
握っていれば、3万円は取れたな…ゲーム株はコレがあるんだよな~。
で、後場はモブキャスの動きが怪しかったので、逆指値注文を入れて放置しておいたら、13時55分に刺さりました。
が、勢い続かず。
逆指値を前日終値に入れておいたのですが、一瞬マイテンした時に刺さってしまいました。
昨日のことがあったので、逆指値はしっかり指しておいたのですが…結果的にアエリアの利益が吹っ飛んだと。
あ~、やっぱり後場は勝率悪いんだな…。


◇今日のトレード◇

3758 アエリア 100株 信用買い2,140円
             返済売り2,187円 +4,700円
                      +2.1%

3664 モブキャスト 100株 信用買い1,208円
               返済売り1,148円 -6,000円
                        -4.9%


                     計 -1,300円


う~ん、利益が出たら、その日はそこで終了した方がいいってことだな、これは。
欲張るなってことですか…うぬぅ。

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 2,185円(前日比+102円

3664 モブキャス 1,170円(前日比+19円

3782 DDS 701円(前日比-32円


DDSは今日は下げていましたが、700円台はキープ。
今日はほとんど掲示板は見ていなかったのですが、DDSは気づけばアクセスランキング20位以内から消えていましたw
そしてお久しぶりに見つけた名前、フリービット!
ぬぁんと、CCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)と資本提携とな!

フリービット後場急伸、CCCと資本・業務提携

デカい話来たな!
そりゃS高まで飛んで行くわ!
明日記者会見があるそうなので、ちょっと監視しておこうと思います。
密かに頑張ってたんだな~、石田社長w
DDSの三吉野社長もそうだけど。
お二人とも掲示板でさんざんこき下ろされていましたが、ちゃんとお仕事していらっしゃったようですw

さて、明日は後場の途中で幼稚園に行かないといけないので、参戦するにしても前場だけになりそう、かな?
この春に入園する下の子の面接があるのですよ…と言っても、試験ではなくて、単に先生とお話してくるだけなのですが。
下の子はもう幼稚園の先生達に顔も名前も知られているので、楽と言えば楽です。
人見知りもしませんし…ただ、幼稚園に行くとホールで遊びたがるので、それを抑えるのが大変(^^;)
面接の間だけでも、おとなしくしててくれると助かるんですけどね~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

スカスカですよね。

mamiさん、こんにちはー
どどどど・・どんまいですっ!!
アエリアはよく参加してました。今日は不参加です。
今日は、ケアネットに参加していたんですが、ちょっと元気がない様子でしたので早々に別銘柄に・・・。
フリービットに気が付くのが遅れてしまって、気が付いたら
S高手前でした。
飛び乗って、S高で手じまいして、そのあとは、
FSへ行ったんですが、さすがにS高する様子はありませんでした。
明日に期待かな?
お疲れ様でした~!!

はじめまして

はじめまして、一年ほど前から拝見してます。
株経験もそれくらいの、もちといいます。

書き込みは滅多にしないタイプなのですが、
銘柄がかぶっていることが多いことや、同じような体験(?)に共感して、ついにコメしました。

家事や子育ての中での、トレード&ブログ更新は大変かとは思いますが、楽しみにしてます!

今日は、自分も昨日の利益(少額ですが、、)を損切りですっ飛ばしました。。。

明日もお互いがんばりましょう。





日産?

一時、1200円回復ですね

ビックリした?

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
ヒロロさんはアエリアよく参加してるんですね。
私は初めて入りましたが、あの板のすかすか加減はコワイですw
FBは全く気付かなくて、引け後にやっと気づいたんですよ。
CCCと資本・業務提携とは…やるな、FBw
明日は様子見から入ろうと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>もちさん

もちさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
利大損少でなければならないのですが、昨日・今日はダメダメトレードでした…。
せっかくの利益を飛ばしちゃったら、落ち込みますよね(^^;)
お互い、またがんばりましょう!
また遊びに来てくださいね(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんばんは~。
おぉ、日産がんばってますね。
日経も一時18,200円をつけたし、日経連動型の東1銘柄は強いかもしれません。
買い向かうチャンスかな?
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる