リベンジも不発

上の子に風邪を伝染されてしまいました、mamiです…。
なのに今日は幼稚園で冬の運動会があり、屋外に2時間近くいなければならず、すんごい辛かった…orz
下の子も連れて行く予定だったのですが、私の体調がこの通りなので、義母に預かってもらって行ってきました。
帰ってきて薬を飲んでしばらく横になっていましたが、早く治ってよお願いだから…。

というワケで、今日は出かける前にFBの空売りを入れて、引け成りで買い戻すというやる気のないトレードだけでしたw
そのFBもやる気のない動きで、大した下がらずにほぼ同値撤退。
リベンジのはずも不発、手数料を取られただけで終わりました。
持ち越しのできない空売りは、結構不利だな~という印象。
来週からはもう少し考えよう。


◇今日のトレード◇

3843 フリービット 100株 信用売り1,190円
               返済買い1,191円 -100円
                        -0.08%


そしてDDSが引け前に急騰!
本日の高値更新が14時58分てさw
何事かと掲示板を覗いたら、アップル関連のネタが出たみたいですが…会社から何かIRが出たワケではないので、月曜日どうかな?という感じです。
上がってくれたら嬉しいですけどね。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,191円(前日比-39円

3782 DDS 724円(前日比+28円


今週の収支は、-8,500円でした。
モブキャスで取って取られて、FBでやられてって感じです。
なんかもっとやられたような気がしていたので、この程度で済んでよかったと思うべきか…。
来週はがんばろう。

さて、日経は今日は18,300円を超えて引けましたね。
強いけど、来週はどうなるのかなぁ。
と、その前に私は風邪を治さないと…。
上の子の風邪も早めに治すようにしないとね。
幼稚園でも風邪が流行っているようで、今日の運動会も結構お休みの子がいました。
元気じゃないと、何もできませんからね。
週末で何とか風邪を治したいと思います。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

今週は体調もトレードも不調でしたか…。

来週に期待ですね!

冬に運動会??

mamiさん、こんばんは。

運動会、冬に、しかも屋外であるんですか?!
北海道ですよね?衝撃的です(゚◇゚)ガーン
体調不良のなか、お疲れ様でした。

私は今日もLCだらけで、トータルではちょい負けです(>_<)

DDS意外に堅調ですね。この調子で4桁にのってくれないかな( ´艸`)

それでは、週末はゆっくりして免疫力をupしてくださいね。
お大事に。

No title

mamiさん、こんばんは。
この時期に運動会ってあるんですね~v-12
親も動いてないと寒くてしかたないですね。
早く良くなってくださいね。

DDSが頑張ってますね。
私も800円で100株持ってるんですよ。
助かるでしょうか? 来週期待してます!

>不勝不敗さん

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
今週は出入りの激しいトレードをしてしまい、結局マイナスという結果…。
せめてプラスで終われないとダメですね~。
来週はがんばります!
その前に風邪を何とかしたいですw
私も不勝不敗さんのブログ、拝見しに行きますね。
また遊びに来てください(^^)

>もちさん

もちさん、こんにちは~。
そうなんです、雪に埋もれるこの時期、子供達を元気に外で遊ばせる目的で、冬の運動会なるものがあるんですよw
園庭に大きな雪山を作って(作るのはPTAw)、その山を駆け上ったり滑り降りたり。
家庭から持ってきたペットボトルに色水を入れて外に放置、かっちかちに凍った「ペットくん」でゲームをしたり。
園によっては、おおきな雪像を作ったりしているところもあるんですよw
冬にしかできないことなので、子供達はおおはしゃぎです。
でも親は大変ですw
特に体調が悪いとね…うぅ、早く治そう。

今週はせっかくの利益を溶かした上に、マイナス収支というイタイ結果でしたが、来週またがんばります。
今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)

>さくらんぼさん

さくらんぼさん、こんにちは~。
雪の中で運動会なんて、ふつーに考えて「やめとけよ」って感じですよねw
でもちびっ子たちは元気いっぱい、おおはしゃぎなんですよ。
それを撮影する親は大変ですけどね(^^;)
当たり前のように氷点下の気温なので、カメラやビデオのバッテリーが心配になりますw
昔は低温すぎると、機械が動かなかったですからね…最近の機械は大丈夫ですがw
とりあえず体調が悪いと何もできないので、早目に治すようにがんばります。

さくらんぼさんもDDS持ってたんですね。
800円なら、来週うまくいけば助かるのでは?
私は平均値がもう少し上ですw
私も助けてーw
今週もお疲れ様でした。
良い週末を~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる