日経18,603円!

うぉぅ、日経が高値更新してきたぜ!
というワケで、遅くなりました。
まだ体調が万全でないためか、それとも単に寝不足のためか、大引け前に意識を飛ばして寝ておりましたmamiですw
急いでブログ更新!

今日は買いの逆指値注文を2つ入れてあったのですが、どちらも刺さらず。
後場に入って取り消して、売りで逆指値注文を1つ入れておいたら刺さりました。
4564 オンコセラピー・サイエンスです。
昨日IRが出てS高になった銘柄で、今日は15分も寄り付かない特買いから始まったのですが、見事な寄り天でした。
後場に入って、今日の安値を更新してきたので、そこでIN。
その後ちょっと上げてきてしまって焦りましたが、大引けにかけてガラったみたいです(見てなかったw)
持ち越したので、明日ももう少し下がってください。


◇今日のトレード◇

4564 オンコセラピー 200株 信用売り447円 持ち越し


昨日絶好調だったDDSは、今日は少し下げてしまいました。
まぁ、昨日111円も騰がったので、今日は少し押すかもと思っていたので、800円をキープできたなら良し。
なんかまた思惑ネタで掲示板が盛り上がっていて、一時850円を超えた場面もあったのですが、今日はマザーズはどこも良くなかったですね。
日経が上がりすぎていたっていうのもあるかと…東証銘柄に行くよね、こういう時は。
私も見てはいるのですが、いかんせん高くなりすぎていて手が出せないw
無理せず行こうと思います、ハイ。

それでは、今日の終値。


4564 オンコセラピー 440円(前日比+21円

3782 DDS 801円(前日比-34円


オンコもマザーズ銘柄ですが、貸借なので空売りOKでした。
信用買い残多いんですよね…2005万株てw
それで上値が重いのかな~って気もします。
せっかくIRでS高か?と思ったのに、飛びませんでしたからね。
なので売りで参戦しましたが、さて、明日はどうかな?

明日なんですが、幼稚園で行事があるため、前場途中で少し出かけてきます。
親子で人形劇を見るのだとか。
前場引け後には帰ってこられるので、後場は板を見ることができそうです。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんばんは。

mamiさんDDS売らなかったんですね。
私も売りませんでした。欲が出て買い増ししてしまい
平均が上がってしまいましたv-12

>さくらんぼさん

さくらんぼさん、こんばんは~。
お、売ってませんでしたかw
私は今日の最高値をつけた時に板の前におらず、売り損ねました。
でも今週中は思惑もあって、動きがあるかな~と思っているので、静観を決め込んでいます。
買い増ししちゃったんですね、報われるように祈っておきますね(-人-)
今日もお疲れ様でした~(^^)

ナノキャ

こんにちは~、富士見です。


あららら、オンコセラピーは
私は一週間もっていました。
買ってから上がらないのでオロオロでしたが
ニュースがでたので
444円で売り逃げになりました。
日記の200株、売り、407円は
447円の売りでしょうか??

最近のバイオはニュースが出ても 上がりません。
きょうの4571、ナノキャリアも午後に下げています。

3782は週足が急激によくなったので 期待大です。

桜の咲く頃に大幅高がありそうです!

>富士見さん

富士見さん、こんにちは。
ご指摘ありがとうございます!
447円でした、407円は間違いですw
昨日は急いで更新したので、思いっきり間違えましたね…スイマセン。

バイオはどこも信用買い残が多いような気がします。
なので結構売り目線で見ているのですが…がっつり下げる要素もなく。
難しいですね。
DDSには思惑がいっぱいw
今日も朝は低調だったのに、結局800円以上キープでプラス引けだし。
来週にかけて楽しみですw(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる