日経また高値更新

日経はどうしちゃったんでしょうかね…下げても切り返す強さがありますよね。
まぁ、安倍さんの演説も海外で話題になっているようだし、「日本株は買い」で海外勢が買ってくれるのはいいんですが。
反動がコワイよ、反動が。
3月に暴落が来るっていう記事もどこかで読んだので、結構慎重に構えています。
売り目線を継続しているのも、そういう理由からなんですよね…。
でも今日はノートレでした。
実家に行く予定があったのと、朝から監視銘柄をいろいろ見ても、これと言った動きをするものがなかったので、今日は参戦を見送りました。
DDSを注視していたのですが、今日は売り優勢でしたね。
でもやっぱり、終値で800円を切らない。
なんだかんだで、みんな期待しているのでしょうか…来週どうなるかな~。

それでは、今日の終値。


3782 DDS 802円(前日比-40円


持ち株が一銘柄だけなので、ノートレだと書くことなくて寂しいですねw
上手くいけば、この一銘柄も今日手放せるかな~と思っていたのですが、でもそうなるとノーポジだ。
それはそれで寂しいけど、でも3月はできるだけスイングは控えて、やっても1泊とかにしようと思っています。
なにしろ日経がイケイケですからね…さすがにちょっとコワイ水準なので、慎重に行こうと思っています。
買いポジを持ったら、とにかく逆指値!
最近よく忘れるので、3月は特に注意しよう。

さて、今日で2月の取り引きも終わりですね。
今週の収支は、+15,000円でした。
そして後程うpしますが、今月の収支もなんとかプラスで、月間目標に届きました!
ダメかと思っていたので、電卓2回も叩いて確認しましたw
途中、モブキャスとフリービットでがっつりやられて、勝った記憶が吹っ飛んだらしいですw
DDSの含み損も大幅に減ったので、思い切って損切りも考えましたが、来週までは引っ張ってみようかと。
月曜日ダメそうなら考えよう…。

さ、来週からは3月ですね。
いつも腰の引けたチキントレードしかしていませんが、3月はなお慎重に行こうと思っています。
新入園と進級の準備もしなければいけないし、ちょっと3月は忙しいぞ。
ミシン使うと肩が凝るんですけどね…がんばろう。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

日経平均は青天井で確かに恐いですね。
海外勢が買い漁った結果だと思うと、日本経済や株価が心配になります…。

来月もプラス収支で終われたらいいですね!
良い週末をお過ごしください!!

日産?

早く売り過ぎたです

>不勝不敗さん

不勝不敗さん、こんばんは~。
日経は必ずどこかで調整するでしょうけど、今は強いですね~。
出来高も来てるし、とりあえず乗っかってみるのが良さそうですかね?
でも慎重に行かないとな~…どこに落とし穴が出現するか分からないのでw

2月は何とか月間目標達成、でも反省トレードも多かったので、3月は本当にがんばろうと思います。
今月もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんばんは~。
あら、日産売っちゃったんですか。
日経もまだガンガン上がってるし、ちょっと早かったですかね~。
でも利益になったのなら良し。
2月もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる