SOLに参戦

3月が始まりましたね~。
今日はお初の銘柄、6636 SOL Holdingsに参戦していました。
金曜日にS高だったのですが、掲示板ランキングが2位とかだったので覗いてみたら、なーんか胡散臭いw
とりあえず監視だけしてみるか、と監視銘柄に入れて朝から見ていました。
ちょい下げから始まったのですが、すぐにぐわっとプラテンして、なんか強そうだな~と逆指値注文を入れておいたら、9時19分に約定していました。
前場は買い値よりちょっと上でヨコヨコしていたのですが、後場が始まってすぐに上昇を始め、S高も見えたので、S高で指値を入れておいたら、13時ちょうどに約定。
胡散臭いので、持ち越さずに売り抜けましたw
案の定S高から何度も剥がれたりしていましたが、さて、明日どうなるのかな?


◇今日のトレード◇

6636 SOL Holdings 100株 信用買い613円
               返済売り651円 +3,800円
                       +6.1%


どっちかというと、SOLは空売りしたい位置ですね。
ハイパー空売りの銘柄に入ってるかな?
あとで確認してみよう。

それと、今日はDDSの高値掴みした1枚を現引きしました。
返済期限が3月4日になっていたので、その前に現引きして、現物として保有することにしました。
今日も下げちゃいましたからね、DDS…。
直近高値の874円を超えてくるのを期待したのですが、失速しちゃいました。
きれいに手仕舞いする機会もあったのに、逃した格好です。
現在含み益は一番下で買った1枚だけなので、ちょっと考え中。
他で稼ぎつつ、少しづつ相殺して損切りするか…うん、ちょっと考えます。

それでは、今日の終値。


6636 SOL Holdings 651円(前日比+100円

3782 DDS 750円(前日比-52円


今日は、週末に作成した確定申告の書類を郵送してきました。
さんざん確認したから、不備はない…ハズ。
ダンナはPCでの作成を諦めて、先週の休みの日に確定申告の会場に足を運んでいました。
私は行く時間ないしね…本当はe-Taxで電子送付できれば一番いいんだけど、住民台帳のカードやら、それを読み込むリーダーやらが必要と分かり、かえって面倒くさいわ!となって、郵送を選びましたw
前回繰り越した損失分は、今回の申告でほぼとんとんになりました。
で、還付金もあるようなのですが…いつ振り込まれるんだろう。
e-Taxなら3週間ほどだと書いてありましたが…3か月くらい待たされるかなw
ま、急ぐものでもないので、気長に待ちます。

さて、今週は下の子の1日入園があったり、上の子の保育参観があったりと、またしても幼稚園に行く用事が目白押しです。
その隙間をぬって、作らなきゃならんものもあるし。
そろそろ手をつけないとマズイぞ、自分w
今月もいろいろがんばりますw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

mamiさん、こんばんは~。

SOLの利確おめでとうございます( ^^)/
揺さぶりが激しいんで、売りぬけしたい気持ちわかります。
持ち越して特売りくると、心折れますもんね。。。

DDS下げてしまいましたね。
高値での買い増し分もLCしました(>_<)

あともう一名柄もLCしたので、痛いです!

私は確定申告で損失を繰り越さねばならないですσ(^_^;

e-Taxは、実家の確定申告で使ったのですが、ほんとめんどいですよ。
住基カードは有効期限3年で暗証番号やらいりますし、
こんなことなら、おとなしく郵送にしとくんだったと思いました。

では、お疲れさまでした(*⌒▽⌒*)

もちさん、こんにちは~。
SOL、激しいですw
今日も参加しましたが、ものっすごい動きで損失出しちゃいまいた(><)
これは会社が胡散臭いのか、参加しているトレーダーが胡散臭いのかw

e-Taxは便利ですよ~と謳っていますが、全然便利じゃないですねw
私にとっては郵送がベターでした。
来年も多分郵送w
でも一年経ったら、申告書の作り方忘れてるな、多分(^^;)

今月もお互いがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる