SOLは魔窟

昨日の引けで空売りしとくんだった…。
売りたい位置だと昨日書いたSOL、今日は8時40分の気配でS安気配でした。
1億円の特損IRが出たとか…掲示板の書き込みが多くて、あっという間に流れてしまって読めなかったのですが。
あ~、と思っていたのも束の間、そこからあっという間に買い注文が増加、なんと寄り付きは前日終値+10円!
はぁ!?と思った数秒後、今度は板が停止、何事かと思ったら大量の売り注文が出て、特売り状態に!
それから9時19分頃まで板は動かず。
S安まで行くんじゃないの、と思っていたら、その前にまた板が動き出しました。
でも今日は下げると思って、9時24分にハイパー空売りで参戦したのですが、これが失敗。
じわじわ上昇に転じて、前日終値を超えてくる強さ!
完全にUNDERがOVERを上回っていたこともあり、泣く泣くロスカット。
で、やりたくなかったけどドテン買いして、後は握力勝負でじっとガマン。
5分足を見ていると、徐々に安値を切り上げてきていたので、多少のマイテンは見ないことにして、ひたすらガマン。
結局そのまま持ち越しましたが、おかげさまで引け前にはプラテン、若干の含み益で終わることができました。
日足を見ると、上下に長ーいヒゲのついた、ちょこっと陽線。
出来高は直近最高を記録、明日以降、直近高値の744円アタックがあると見ての持ち越しです。
正直、こんな動きをする銘柄コワいんですが、明日も板は見られる日なので、腹をくくってみました。


◇今日のトレード◇

6636 SOL Holdings 200株 信用売り595円
               返済買い654円 -11,800円
                       -9.9%

           200株 信用買い655円 持ち越し


それにしても…私が今まで見たどの新興銘柄よりも動きが激しいです、SOL…。
まさに魔窟w
S安気配から、下手したらはるか高みまで飛んで行くんじゃないの、という上昇を見せたり。
株価も安いので、個人でも万単位で買っている人も多いようで、値動きの激しいこと。
2%くらいの上昇・下降は1秒とかからないので、逆指値なしで見張っていたのですが、それでもちょっと目を離したスキにプラテンされたしね…。
明日も上がってくれればいいなぁ。

それでは、今日の終値。


6636 SOL Holdings 668円(前日比+17円

3782 DDS 720円(前日比-30円


SOLばっかり見ていたので、今確認したのですが、今日は新興の指数が死んでたんですね。
マザーズもJASDAQもひどいよ…なんだこりゃ。
SOLもJASDAQなんだけどなぁ…関係なしかw
日経も微下げ…う~ん、上が重いですね。
でも何かのきっかけがあれば19,000円は突破しそうな感じがします。
すとーんと下げても、今はそこから切り返しますからね~。
DDSも下げましたが、725円の窓を閉めたので、明日は上がって…くれると嬉しいのですが。

今日はひな祭りということで、上の子が幼稚園から雛あられを持ち帰ってきました。
うちは女の子がいないので、特にひな祭りのお祝いはしないのですが、幼稚園ではやりますからね。
うちの子も「あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪」と家で熱唱しておりますw
でもナゼか、3番までしか教わらなかったらしく、「4番は?」と訊いたら、「ないよ!」と即答されました。
ので、4番を教えてあげたらビックリしていましたw
三つ子の魂、ってやつで、覚えているもんですねw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

OLC

誰が買う?のか

昨年比は2倍ニャン

こんばんは!

mamiさん、こんばんは~。

今日は、ソル私も見てました!
振るい落としなんでしょうか、、、
ほんとよくわかんないですよね。

特売り2回はあった気がします。
ガーラやアクロのときも何度かあって、ハラハラしてました(^◇^;)
逆指し値の意味がなくなるので怖いです。

他の新興銘柄はほぼ寄り天でしたが、
前場に入ってしまい、みごとにやられました(>_<)

マイルールを破ってロスカットが遅れたのですが、
何度も過ちを繰り返してしまいます(><@)

明日もがんばりましょう。お疲れさまでした~。

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
OLCですか…ドエライ高くなりましたね~。
月足がものすごいことになってますがw
まぁ、それでも買う人もいるんでしょう、上がってますからねw
それで利益を出せる人は、本気で尊敬しますが。
いつ崩れるか、見ものですね(^^;)

>もちさん

もちさん、こんにちは~。
おぉぅ、もちさんもやられましたか…。
マイルール破りは、私も何度となくやっております…何のためのルールなのか。
そのたびに反省するのですが、自分に甘い性格なのか、繰り返してますね…バカバカ。
今日はSOL利確後、もう触りませんでした。
地合いが悪かったこともあり、東1銘柄に逃げましたw
新興はコワイですね…くわばら(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
