SUMCO利確

今日は朝から下の子の一日入園のため、前場はほぼ板を見れず。
ぎりぎり出かける直前まで寄り付きを見ていましたが、昨日売りで持ち越したSUMCOのUNDERが多い!
GUか、と一瞬青ざめましたが、プラス圏ながら一目の分厚い雲の下で寄り付いてよろよろしていたので、あ、これなら大丈夫。と放置して外出。
帰宅してみたら、案の定昨日より下げていました。
でもUNDERの多さは変わらず、いつ上げ始めてもおかしくなかったので、利益確保の逆指値を置いた数分後に約定。
本当は9時半過ぎの、2025円まで下げた時に逆指値で追いかけたかったけど、家にいなかったものは仕方ない。


◇今日のトレード◇

3436 SUMCO 100株 信用売り2,185円(持ち越し分)
            返済買い2,080円 +10,500円
                     +4.8%


結局引けまでUNDERの多さは変わりませんでしたが、上げてくる気配はなく。
なので買いでの参戦は見送りました。
今日はSUMCOの利確だけで、後場はノートレ。
いや、ホントはSOLに売りで参戦したかったのですが、後場の勝率の悪さに躊躇してしまい、その一瞬のスキをついて前場終わりにガラが来てしまったというね…。
あぁ、仕掛けておけばよかった…(T_T)
後場でももう一度ガラが来て、今日は18%超も下げたんですよ…くそぅ。
でも今日は高値909円まで行ったんですね。
そこからの前日比-140円て…3ケタの低位株で値幅291円…日足の大陰線がエグイわ~(^^;)
往復で利益上げた方もいそうですね、尊敬しますマジで。

それでは、今日の終値。


3436 SUMCO 2,072円(前日比-53円

3782 DDS 705円(前日比-22円


なんか今確認したら、SOL関連で一緒に監視していたOakキャピタルの板が、14時過ぎで止まってる…?
なんだこりゃ、と思って掲示板を覗いてきたら、なんかここも増資?ですか?
まだはっきり分からないので、あとでしっかり見てこようと思います。
超絶投げ売りが出て、特売り状態のまま売買停止になったみたいですね。
これは明日、荒れそうだなぁ。
チャンス来るかな?
SBIで確認したら、ハイパー空売り対象銘柄でした。
売り・買いどちらの参戦になるか分かりませんが、死なない程度に飛び込む準備はしておこうw
って、あ!

明日保育参観の日じゃん!!

ぎゃー、前場見られない…ダメか…。
とりあえず、今日よりは朝余裕があるはずなので、少し見てから考えます。
あぁ、チャンスのある時に外出はツライ…orz

今日は日経どうだったのよ?と思ったら、ちょいプラスだったんですね。
う~ん、底堅い。
でも出来高が減ってるぞ?
おぉ、これは明日どうなるかな?
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

お見事です。

mamiさん、こんにちは~。

2日連続の利確、おめでとうございます( ^^)/
無駄のないトレードで、ほんと尊敬します!

自分は、デイで入っては損切りのくりかえしです。。。
持ち越していたソルを利確して、2日分の損失を補えたのに、
また損をしてしまいました(>_<)

ここぞというとき以外は動いちゃだめですね。

お疲れさまでした~。

>もちさん

もちさん、こんにちは~。
ありがとうございます!
どちらも1泊の短期スイングですが、うまくいって良かったです。
今週はなかなか板に集中できず、時間が欲しい!と切に思いましたが、この時期は仕方ないですね(^^;)
ぼちぼち無理しない程度に行こうと思います。
もちさんもどんまいです!
今週もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる