逃げ切った感

今日は幼稚園の保育参観のため、前場はほぼ板を見れず。
Oakの動きが気になって、寄りだけは見ていましたが、もちろん入れませんでした。
なんとなく寄り底な気はしていたのですが、その通りになるとは…。
でも利食いするなら9時半過ぎだったので、どのみち入っていてもムリだったというね。
ま、仕方ないです。
次のチャンスを待ちます。

で、実は今日、DDSの信用買いした2枚が(高値掴みのヤツ)返済期日でして。
4日にも1枚現引きしましたが、さすがにあと2枚現引きは厳しい状況。
なので潔く損切りすることにしたのですが、とりあえず今日のDDSの動きを見てからにしよう、と考えました。
もし忘れたり、不測の事態で引けまでに返済売りできなかったら大変なので、朝一で引け成りの注文を入れたのです。
一番下で買った、含み益のあるものと合わせて3枚。
多少でも損失を補填してくれるかな~と思いながら注文を入れて、いざ外出。
で、帰宅してみたら…信用余力がバカみたいに増えてる!?
は!?と思ったら…前場で「引け成り」注文を入れたら、前場引けで売られてしまうんですね、知らなかったんです…(やったことがなかった)
いや、今日はDDS調子よかったので、結果としてはまぁまぁだったのですが…大引けでの引け成り注文のつもりだったので、ちょっとビックリした…;;;


◇今日のトレード◇

3782 DDS 200株 信用買い908円(持ち越し分)
           返済売り756円 -30,400円
                   -20.1%

       100株 信用買い630円(持ち越し分)
           返済売り756円 +12,600円
                   +20.0%

3436 SUMCO 100株 信用買い2,189円 持ち越し


                 計 -17,800円


こんな感じで、今日は大きくマイナスなのですが。
今週の収支はというと、これがプラスなんですw
昨日、一昨日の利益のおかげで、若干のプラス収支となりました。
タイトルの「逃げ切った感」はコレですw
収支がプラスならいいのさ!w
来週DDSが800円を超えてきてくれたら、残りの3枚もなんとか逃げられそうだし!
まぁ、現引きした分は、他で利益出して相殺しようと思っていますが…。
信用は残り3枚、少し身軽になりましたw
そして大引けでSUMCOを1枚だけ購入。
下値支持線まで届かずに今日切り返し、25日線を早くも回復してきたので、試しに買ってみました。
月曜日も上げくれるといいのですが。

それでは、今日の終値。


3782 DDS 772円(前日比+67円

3436 SUMCO 2,189円(前日比+117円


今週の収支は、先ほども書きましたが若干のプラス、+2,700円でした。
手数料を引いたらとんとんくらいでしょうか。
出入りの激しい週でしたが、最大懸念だった信用の返済期日を乗り越えられたので、自分的にはOKですw

それにしても、日経が強いですねw
今日も高値更新、終値も18,900円を軽く超えて引けたし。
来週はいよいよ19,000円台に乗せますか?
行くときはあっさり行きそうな感じですね。
あとは米の雇用統計がどうなるかな~。
来週は幼稚園の行事も入っていないので、少しは腰を据えてトレードできるかな?
やることも山積みなので、板を眺めつつ、ムリしない程度にがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

損切りおめでとうございます

DDSの損切りおめでとうございます。
含み損が出てるとなかなか損失確定できないものですけど、資金をロックさせていると大きなチャンスに乗れないですからね。
ビッグチャンスに乗って損失分より大きな利益が出ることを祈っていますw

良い週末をお過ごしください!

>不勝不敗さん

不勝不敗さん、こんばんは~。
ようやくちょっと身軽になれましたw
先物が早々に19,000円を超えちゃったし、来週はチャンスが来るかもなので、その前に余力が戻って良かったです。
これで結構思い切って行けそうですが…さて、来週はどうなるか。
不勝不敗さんのブログにも、時々お邪魔していますよ。
コメントはまだしたことありませんが(^^;)
今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる