為替がエライことになっていますが

為替121円台ですか。
なんか一気にきましたね~。
株価の方は、今日は調整で19,000円はお預け。
金曜日には先物が早々に19,000円を突破したのですが、その後ダウの関係もあってか下げましたね。
ま、5日線で止まっているので、悲観はしていませんが…出来高が減ってますけどね…。

そんな今日は、金曜日に引け成りで買ったSUMCOを監視しつつ、SOLに逆指値注文。
UNDERの数が多かったし、一目の雲もほぼ横ばいで薄かったので、上に抜けそうかな~と。
しかし、前場では刺さらず。
お昼休み中にIRが出て、特買いで始まった後場、12時34分にようやく約定。
その後順調に上がるも、13時半頃から下げ始め、その後派手にマイテン。
日足は下値支持線にタッチ、そこから切り返しそうだったので、あえて損切りせずにナンピンしました。
さて、吉と出るか凶と出るか。


6636 SOL Holdings 200株 信用買い614円
           200株 信用買い549円 持ち越し


SUMCOの利確は見送りました。
いや、指値を入れてあったのですが、刺さらなかったんでw
明日で日足の5日線と25日線がDCしそうなのですが…さて、どうなるかな?
DDSも今日は途中まで元気だったのですが、13時半頃から崩れましたね。
あれ、SOLが崩れた時間と一緒だ?
800円を超えて推移していたので、いい感じ~と思っていたらコレだよ…。
まぁ、マザーズ指数なんて、今日は窓を開けて下げてましたからね…まだマシということで。

それでは、今日の終値。


6636 SOL Holdings 552円(前日比-23円

3436 SUMCO 2,210円(前日比+21円

3782 DDS 768円(前日比-4円


それにしても、SOLの動きは何でしょうね~。
IR出て上げてからの爆弾投下で三段下げ、出来高は一千万越え、あれだけ多かったUNDERが、あっという間にOVERと逆転したし。
よく分かりませんが、日足はきれいなので明日の下値支持線からの反発に期待します。

実は今日は、3903 gumiも監視銘柄に入れて、時々見ていました。
と言っても、金曜日に引き続き今日も寄らずのS安だったんですがw
さぁて、どこまで落ちるのかな~。
リバウンド狙いの買い目線で見ていますが、寄ってくれないことには入ることもできないw
S安3連チャンはないと思っていますが、出来ればもう少し安くなってほしいなぁ。

今週は幼稚園の行事がないので、板の前に…というワケにもいかず、ぼちぼち新入園・進級の準備を始めています。
まずは教材の名前つけ。
2人分…(^^;)
色鉛筆1本づつとか、クレヨン1本づつとか、面倒くさいんですけどね…でもやらないと、絶対なくすし。
明日は上の子の一年間の作品たちを、台紙に貼ったりしてまとめる作業をやる予定。
これがまた時間かかるんだ…がんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる