SUMCO利確&引けで空売り

今日の日経は、前場調子よく、後場でどすーんとマイテン。
前場と後場で様子が全然違いましたね~。
今日は外も大荒れの天気ですが、日経までコレかよ…。
というワケで、前場で元気の良かった持ち越し中のSUMCOの逆指値を、後場始まりの前にぐわっと引き上げたら、12時39分に約定しました。
案の定、その後下げていったので、珍しくナイス判断w
朝は、監視中のgumiがあっさり寄り付いたので、UNDERも多いし~と入ってみたのですが、わずか10分で撃沈。
うむ、まだ手出しは早いということだな、とそれ以後は手は出さず。
DDSとSOLもイマイチなので、こちらは触らずに、引けでSUMCOを今度は空売りしてみました。
日足ローソクが今日は上ヒゲを引いて終了、5日線と25日線がDCしたからです。
これで明日踏まれたら笑ってくださいw


◇今日のトレード◇

3436 SUMCO 100株 信用買い2,189円
            返済売り2,309円 +12,000円
                     +5.4%

        100株 信用売り2,288円 持ち越し

3903 gumi 100株 信用買い1,531円
           返済売り1,500円 -3,100円
                    -2.0%


                    計 +8,900円


SOLは切ろうかな~と思ったのですが、25日線を割らなかったので様子見。
ちょうど500円のラインと重なってるんですよね…これを割ったらさすがにダメかな。
明日どうなるかな~。

それでは、今日の終値。


3436 SUMCO 2,288円(前日比+78円

3903 gumi 1,503円(前日比-78円

6636 SOL Holdings 520円(前日比-32円

3782 DDS 736円(前日比-32円


SUMCOの上げ幅ととgumiの下げ幅が一緒、SOLとDDSの下げ幅が一緒。
え、ナニコレwww
gumiは1,450円台から戻したんですね。
明日も監視はしておこう。

今日の日経は-125円、まだ調整するかもしれませんが、25日線が接近してきているため、何とも言えません。
25日線を割って下落すれば、大きく調整入りするかもしれませんが…跳ね返ったらまた上を目指すかもしれないし。
今日利確したSUMCOは2泊3日でしたが、スイングは相変わらず難しい感じがします。
だからって、今日みたいな地合いだとスイングも厳しいというね。
もうどうしろとw
なんとかちょこっとでも波に乗って、利益を上げられたらと思います。
欲張らない!(←自分に言い聞かせw)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

どれも高すぎ!

mamiさん~こんにちはー
買いたいけど、どれも高くなりましたね。
調整ほしいところですが、なかなか来ません。
安いの買ったら、どんどん下がっていってます (;´Д`)
これ貸借じゃないし、ぶんなげるしかないかな。
明日、気持ち切り替えて騰がってくれたらいいんだけどな~
さむ子の利益おめでとう!!
なかなか難しい相場が続きますが、がんばりましょう。
おつかれさまでした~

こんばんは!

mamiさんこんばんは~。

今日も利確おめでとうございます。
着実に利益を重ねていらっしゃますね( ^^)/

私は先週の損を回収して、やっとスタートラインについたところです!
損をするのは一瞬なのに、利益を出すのはコツコツなんですよね(>_<)ヽ

先物爆下げですが、ホールド中の銘柄に影響がないことを祈ります(^_^;

お疲れさまでした(*´∀`)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
そうなんですよね~、いいと思った銘柄は、すでに高いんですよ。
なので売り目線で見ているので、私も調整ほしいですw
最近は本当に売り目線の銘柄が増えました。
ハイパー空売りにまで手を出してますからね~。
どうも安心して買いスイングができないので、早く調整来て、早く再上昇してほしいですw
お互いがんばりましょうね。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>もちさん

もちさん、こんばんは~。
ありがとうございます、ぼちぼちでも利益が出ると嬉しいです(^^)
もちさんも先週の損失取り返せて良かったですね。
本当、損失を出すのは一瞬ですよね…なんで利益は一瞬で増えないんだろうw

先物爆下げですか?
後で確認します。
SUMCOは今日空売りしたから、下げてくれてOKですがw
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる