意外と強い?と見せかけて

昨夜はダウが死亡していたので、先物は…と思ったら、案の定だった今朝。
でも始まってみたら、日経はあっさりプラテンして、ぐいぐい上へ。
お?意外と強いの?と思っていたのですが…思ったほどでもなかったというw
昨日の引けで空売りしたSUMCOも一時上がってしまって、ぎゃーな感じだったのですが、結局引けにかけて下げてきたし。
寄りから10時頃までは思った通りの展開だったんですけどね…日経の上げに連動しちゃった感じです。
こういう日は弱くていいんだよ、日経w
まぁ、ちょびっと踏まれていますが、本当にちょびっとなので持ち越しました。
DDSは今日は好調で上げ、SOLはほぼヨコヨコでちょい下げ、でも切るほどじゃない、という何ともはっきりしない一日で、今日は板を眺めて終わりました。
なのでノートレです。
おかげさまで、上の子の一年間の作品を一つにまとめる作業は、無事終了。
板をチラ見しつつ、下の子に邪魔されながらもやり遂げました。
…本当は昨日やる予定だったんですけどね…いろいろあって、昨日はできなかったんです…。
あ~、でも終わってよかった。

それでは、さっさと今日の終値。


3436 SUMCO 2,291円(前日比+3円

6636 SOL Holdings 517円(前日比-3円

3872 DDS 775円(前日比+39円


うん、DDS以外はやる気なしw
まぁ、こういう日は動かずに眺めているだけの方がいいみたいですね。
がっつり上げるか下げるかの時の方が、ポジションは取りやすいです。

さて、日経は本当にダウにつられるのをやめたみたいですが、今週中に再び19,000円トライがあるのかどうか。
それとも、明日からまた下げ始めるのか。
日々全く分からない状態ですが、今は買いポジ2、売りポジ1で持っています。
買いポジは新興、売りポジは東1ですが、日経がいつ崩れるか分からないので、東1銘柄を買いに行けない、というのが本音です。
新興はね、材料次第で日経が崩れても上げたりするのでいいんですが。
しかもいい加減、東1銘柄高いしね、どれもこれも。
まぁ、gumiみたいなのもありますが…。
早ければ今週末にも調整が来る、みたいな話もありますし、完全に腰が引けておりますw
いいんだ、石橋叩いて慎重に行くさw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる